職場でお昼ごはんを食べていたときのこと。


なんやいる。



私が使ってるデスクと
先輩のデスクの

ちょうど真ん中あたり。


薄い水色の


大きいダルマみたいな。



かなり大きい。



薄い水色のもにゃもにゃの


外側は、
白のような

うすーい黄色?金色?

のようなもにゃもにゃ。



目も鼻もなくて(見えなくて?)



ただのでっかいエネルギーボールにしか見えん。




人の後ろにいたら、
人型のオーラになったりするし

もう少し細長かったり、
上の方にオーラのかたまりがくるはず。



あんな横に大きい


なにかって


いるのかしら









職場で

ちらほら


しっぽ?


くらげのあし?


みたいなの


を見ることは多いのだけど






正直、忙しくて

それどころじゃない。看板持ち





前は

(何かな〜〜〜?)


(じっくり眺めてみようかな〜〜〜)

ってできたけど、


ただいまその余裕、なし。笑





気になるけど


話しかけてもくれないし、


ハッキリぱっきり

姿を見せてくれるわけでもないし。





でもイヤな感じしなかったから、
だいじょぶだと思う。






こないだ、大国主さんとこの
ねずみちゃん(眷属)がいるわよって

教えてもらったから

大国主さんだったのかなぁ〜




そう言われるとしっくりくるような?


でも

大国主さんが
ダルマみたいなエネルギーボール
で現れたりする??




人だったら、
もう少し背が高くても良いと思うのよね。


あ、昔の人だから、背もちびっちゃい?




久々にはっきり見えてしもーて、

何のことはないんですが

blogってみました。( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )