うふふ!

奇跡が起きましてよだれラブラブ


今日、
職場に行って仕事のスケジュールを確認したら…


なんと!

12/8(木)
(水戸のミステリーツアーの日)


だけ!

何の仕事も
入ってなかった!キラキラキラキラ



メイン担当日でもなく、

監督業務も1つも入っておらず、

補欠マークもなく、


公的に休んでOK!
(なんなら、こーゆー日に有休消化してね♪レベル)



よかった〜〜〜〜〜〜〜

心おきなく水戸のツアーを楽しめますよだれ飛び出すハート




昨日の夜、
ツアーのチケット買ってから
これ以上
もっと
良いことが!凝視キラキラ




って隙あらば念仏のように唱えてた甲斐がありました爆笑爆笑



しかも
このスケジュール表、
昨日まで貼ってなかった!!!

しかも別部署が決めるものだから

ほんっとに

偶然というか

まかせというか

まかせというか…ニヤリキラキラ





あたいもビックリ。


「席はちゃんと用意されている」って
こういうこと?おねがいスター



いつもありがとう!!



それでは皆さんもご一緒に目がハート

これ以上もっと良いことがオエー飛び出すハート