ちょっと待って〜〜💦

書きたいことがありすぎる〜!!!


大阪も、共振共鳴も、新横浜も。


でも時代は新横浜と淡路島。爆笑


うかうかすると1人だけ北海道に取り残されてそう。笑




ひとまず!!

1個ずつね。指差しラブラブ



本日、じゅんじゅんとごっちゃんのお話会→英美さんの国際平和美術展めぐりを終えまして。♡



無事、画用紙Get!コインたちキラキラ






っしゃー!

これで描けるぞ!!!


  

と、お風呂入ってお夕飯食べたあとカキカキ_φ(・_・*





共振共鳴ボイスのエメラルド・タブレット。



素敵な生命の花をたくさん見せてもらったのでまずはそちらから昇天飛び出すハート


最初は


私の生命の花、濃いピンクの牡丹だと思っていたけれど…


(こんな感じのやつね↓)






とおまさんを通して、主さんから「色もかたちも好きに変えられるよん」って教えてもらいまして。看板持ちキラキラ






黄色は??






緑は???







紫は????






と沢山リクエストからのボーナスタイムをいただいておりました。オーナメント乙女のトキメキ





このblogの続きになるのかな?



  

 




それでは

行ってみよー!!







まずは黄色イエローハーツ




真ん中の水晶宮は、



ピンッ


と張りつめていて




赤のらせんがクルクルと。




葉が伸びたり、


花が咲くように、


まわりが

どんどん彩り豊かになる




素敵なお花でしたキューンちょっと不満イエローハート









  




お次がみどりグリーンハーツ




こっちは、


まるで風車!!!





どんどん



吸い込まれていくのか?





いやはや



放出されていっているのか?






トリックアートのように


どちらの見方もできる、不思議なお花でした。

 



 


そして



この子は、を感じたよ。






見たときは「みどりだっ!グリーンだっ!」って感じだったけど




いざ描いてみると





混ざって



溶けあって




みどりに見えてたんだなぁとわかった目電球キラキラ







これ描いているとき、磁極調整をかけながら描いていたんだけど





磁極線の束かッ!!!!

ドンッ🫲🏻😂




ってツッコミ入れたくなるくらい、

エネルギーが多かった泣き笑い












最後、💜







これは、


暗闇の中で





絶えず

 


中心から

 




どんどん



どんどん





花びらが生まれていって











うわー、

すんごい大輪ではないか?!驚きキラキラ




って後から気づいた。笑



 




花びらに朝露みたいなキラキラした雫がのっていて、すんごく美しかった。





こっちも、

見たときはクリアなエネルギーボール?氣玉?だと感じていたけれど





描くとき、なぜか色とりどりに描いていたニコニコ

















ときどき、


あ〜〜〜〜


いちいち描いたりしなくても、


こう…私がイメージした映像で


ぽーいってみんなにシェアできないかなぁ無気力と考える。




絵描くの、もちろん大好きなんだけど



どうしても静止画になるから


私の語彙力が試されている感じ泣き笑い




たまに、動画をエアドロップでスマホに送るみたいにできたら良いなぁと思ったりゲラゲラ笑い













まぁ、いいのだ。照れ


自己満足で


好きにぽそぽそ描いているだけだから指差し飛び出すハート





誰かのためにも好きだけど。ニコニコ




私が楽しいから、

描きたいから描くんだ〜指差しキラキラ







これも地球の醍醐味かしら地球飛び出すハート








ちなみに、黄色の生命の花を描いていたとき、



何の気なしに誘ったら



一緒に母も隣で描いてくれたカラーパレットラブラブ





ちょっとかなり嬉しかった。キューン魂が抜ける笑い




ヘヘッ