新横浜の駅に着いて、

ホームに降り立った瞬間




ぐわっ驚き




クラッ煽り





あれれ、これ

大阪でもあったよね?




両手がビリビリする感覚。雷雷






何故だか今回は


少しの頭痛とともに。






正直、LIVEよりも横になりたい。ネガティブアセアセ





が、駅前で運良く「つばめグリル」pullしてスプーンフォーク




(川崎駅に着いたとき、電車内で「川崎行ったとき、つばめグリル食べたよね〜ニコニコ美味しかったなぁ〜よだれとちょうどお話をしていたのです。)





話して→見つけるまで30分くらい?かな?



30分でpull〜!!知らんぷり流れ星キラキラ





お昼食べてなかったので美味しくいただく。よだれラブラブ






さっきは「ちょっと調子わるいかも?」と思っていたけれど、まぁフツーに食べられまして。凝視笑

(そして美味しかった)






大阪もクラクラする割には元気だったので、




あ、今回もそういう感じね



エネルギーばんばんなのね〜




と納得して到着っ!













席を決めて、御手洗いに行ったら



よっちゃんが

より美しく変身中ハイヒールキラキラ





髪がキラキラしてるの

ティンカーベルみたいで可愛いなぁと思って





「髪、可愛いですねよだれ飛び出すハートって言ったら




「やってあげようか〜?ホンモノのダイヤモンドだよニヤリキラキラって











やってもらっちゃいやした!!!!!!!











会場もどって、みんなから「髪キラキラかわいいね!指差しスターってたくさん言ってもらえて







いやー、本当に嬉しかったニコニコぽかぽか










そして




私の隣には、大好き

のぶりんラブ







のぶりんの隣には

お話ししたいな

でも遠い存在なんだよな


と思っていた英美さん………!!!





近い!!!!!






物理的にもだけど!!!!







のぶりんが繋いでくれて、

お話ししてみたら






なんてあったかい愛で包まれている

キラキラした方なのだろうと!!!!






そして気さくな方でした赤ちゃんぴえん飛び出すハート








8月末の名古屋のマルシェで出店してらして

「キラキラ、見せてくださいおねがい」って言って

キラキラ輝くサンキャッチャーをじっと眺めていた頃がなつかしい。





「『美』を創り出すってすごいなぁ」

「いっぱいお話聞きたいなぁ」と思いつつ、


マルシェも盛況でお忙しそうなご様子。







いつか!

ゆっくりお話ししてみたい!


が、今日叶うとは。昇天ラブラブ



2ヶ月半くらいでPullニコニコラブラブ





しかもLIVE後、


ちえこさんがお夕飯誘ってくださって赤ちゃんぴえん飛び出すハート



英美さんもいらっしゃって魂が抜ける飛び出すハート





会場と居酒屋



両方でお話しできるという

(しかもお隣に)

超ミラクル不安流れ星キラキラ





うわーん嬉しい!!!!!!





願いを叶えてくれた

みえる存在もみえない存在もありがとね!!キラキラ






昨日の天才みーさんが思いついた、

素材ご旅行プロジェクト。バレエキラキラ




席に座っているとき、英美さんが「見せて見せて♪」って声をかけてくださって、こりゃまた話せるきっかけに!



LIVE後、やっぱりキラキラしてるのでパチリスマホキラキラ




<before・家>




<before・LIVE前>





<after>














次回:

Shinshokuとイシュタールで気づいたこと看板持ちキラキラ