深夜の…

くら〜いblog、目通してくださった方々ありがとうございます。笑



朝、6:00頃ぱちっと目が覚めまして。


朝日が眩しい。好き。





はっ!!!!!



昨夜のblog、恥ずかしすぎるから消そう!!


と思ってameblo開いたら




あれ?


意外にみんなも


down中…?





いつもみんなキラキラしたblogを綴っているのに、今日はひと味ちがう…




えー!

みんなもなの?!びっくり




私1人じゃなかったのねっ!キョロキョロ飛び出すハート




と、励まされて

勝手に元気になりました。笑





昨日・今日、ちょっと後ろむきなblogを綴ってくださった方々、ありがとうございます目がハート


(どんなお礼だよwww)





今日は

カット&カラーしてもらいに美容院へ。


「はーぁ。暗くするのか〜」なんて思っていたけど


やっぱり美容院は好き。




清潔だし

お洒落だし


雑誌読めるのも良いよね知らんぷりピンク薔薇


何よりシャンプーが大好きですよだれラブラブ



耳の近くに水のパシャパシャ音聴けるの

すごく安心するんだよね〜


シャンプーの良い香りも好きだけど。



これ、胎児の頃の羊水と関係があるとかないとか。


ちょっとわかる。





トリートメントも3stepで

超とぅるとぅるになったし、


シャンプーとヘッドマッサージ

めっちゃ丁寧にやってくれるし、


首のマッサージまでしてくれて…





神?







美容師さんにも相談したら

「じゃあ地毛っぽいグレージュにしつつ、色落ち過程も綺麗に&だんだん透き通る明るさになるようなカラーにしましょうね!キメてるスターと。






神?(2回め)






外ハネな髪型、私には似合わない!

寝癖みたいだもん!


って思ってたけど


お姉さんが「良かったらやってみません?キラキラって提案してくれて、コテでひと巻きしてくれました。



あるぇ〜????


意外に…似合うんでねーの?!オエーキラキラ




なんか今日のこのやりとり、

これからの人生で


なんかポイントのような気がした。






そして美容院から出たあと、

近くで熊本物産展の館verを見つけて


なんの気なしに入ってみたら。







ちくわ、

Getだぜっ!





今、巷で話題の爆笑爆笑爆笑


2本買えばよかったかな?笑






そんでもって



モンブラン専門店みたいなカフェ、

気になったから入ってみた。歩くラブラブ





実は美容院行くまでに3,4回

ここの前を通りすぎたの。


何回かは迷った故。


何回かはフツーに惹かれて。よだれピンク薔薇




でも営業時間外だったから

そのときは入らなかった。




他のとこにしようと思ってたけど




お店が目に入ったあと

ちょうど目の前の信号がになって、

タイミング良すぎてキョロキョロラブラブ




行ってみましたニコニコ





美容院で新しい髪型にしたら


なんだか新しい自分に変身した気がして


姿勢良くモンブラン食べたよよだれ笑い



店員さんが「シナモンお好きだったらエスプレッソおススメですよ♪」って教えてくれた。




頼んでみたら、シナモンが1本ささってる!


初めてー目がハート飛び出すハート


「これ以上もっと良いことが〜(もぐもぐ)言ってたら



マカロンまでもらっちゃったラブスター





実は今朝、

朝からメイクボックス丸ごとひっくり返しまして…


「これ以上もっと良いことが…赤ちゃんぴえんってブツブツ言い続けてたんだよね泣き笑い






明日の職場に行くことも、

解決したわけじゃないし




まだドキッ、もやっ

ってするけど




昨夜のみたいな変な焦りはどっか行った。スター




自分に

「ドキッてしていいよ」

「『あーん嫌だよぉ』って泣きごと言っていいよ」

「ザワザワしていいよ」ってokだして




あとは良い悪いって

その感情を分類しないで





「だいじょぶ〜『これ以上もっと良いことが〜』オエーラブラブって言うって決めたのだ。






「これ以上もっと良いこと」にするために!


明日!職場に行くんだ!!!!





あと、ある神社に呼ばれてる気がして



明朝ご挨拶行ってこようと思います神社キラキラ

(はー母みたいなこと言ってるわ。うける)




早起き、できるかな…するぞ!!!笑