大阪LIVE、blogを書こうと思うのに

ぐーる ぐーる

    ぐーる ぐーる

       ぐーる ぐーる

してて、
なかなか書けない…

言語化できない…


ドラム缶はドラム缶でも、
底なしだったか?不安アセアセ

と、思うほど。笑



あ、でも
とおまさんが
「自分の好きに解釈していいよ♪」
「受け取りたかったら受けとっていいし、いらないやって思ったらポイってしていいよ♪」って言ってたなぁ〜と思い出す。


そうかそうか。
なんとなく視えたもの、感じたもの
ぜーーーんぶシェアしないと…!
って気負ってたけど

選んでいいんだなぁ。

自分の中だけに取っておきたかったら
しまっておいてもいいのね、と。ニコニコ





いや実はですね。

北海道LIVE後から始めたこのblog。

大阪で初めて
「blog読んでるよ!」
「いつも楽しみにしてるよ〜!」って声をたくさんかけていただきましてびっくり飛び出すハート
(声かけてくださった皆さん本当にありがとうございました…!)


エッ私のひとりごとみたいなblog、
こんなに読んでくださる方がいらしたの?!


ってとっても嬉しい反面ビックリしまして。




無意識に、
「なんとか見ねば!感じねば!!そしてblogに書くんだ…!」と本末転倒な感じに爆笑



そしたらまぁ見えない見えない魂が抜ける笑い



「いやもうおメメいらんな。つむろ。」と思って
ほぼ目つむってLIVE参戦してましたオエーキラキラ



それこそ最初は
「北海道では、流れた映像がどの曲かわからなかったからな。メモしとくのだ!」って紙とペン握りしめてたんだけど。

「そうだ今日の私はドラム缶!」ってことも思い出して2,3曲目あたりで放棄。泣き笑い




そして冒頭にもどりますが、
ドラム缶すぎて(&底なし疑惑)で
言語化できない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ということで、
まずは大井映理子さんとまきょんのインスタライブで言っていた「ゆびさし天地実験」から書いてみましたニコニコピンク薔薇


次回、ほぼダイジェスト版で大阪LIVEについてお送りしたいと思いますよだれスター



ほぼこれ私↓