お風呂から上がって

「LIVEのお絵描きしよ〜目キラキラ」って


音来(オンライン)LIVEの動画を再生して

描いてたら。





​ねぇねぇ龍




ん?ハッピ?


いや、気のせいか。


 


​気のせいじゃないってば龍




あ。まじか本物か。

(握手とかお願いするべき?いや見えないしな) 


どうしたの? 



​ぼくの絵さ、描いてよ〜


え?むりむり!

龍なんて描いたことないし!!




​大丈夫、描ける描ける!
ぼくも手伝うしさ!



いやいや、

手足どこに生えてるかもわからんし。



私が描いても

鹿とか蛇とか馬みたいになっちゃうよ驚き驚き驚き




​描けるでしょ、描いてよ〜!

あ、わかった龍キラキラ
じゃあどこを何色で塗るか教えてあげるからさ!

 


えー、ほんと?

それなら…まぁ…





​あ!
ぼくのことイケメンに描いてね!龍キラキラ



はいはい。(ちゃっかりしてんな)


 



カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット

 


2時間後(AM2:00)



カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット





\\\キラーン✧*。///






ほんとに色教えてくれたね!

あと途中から代わりに

描いてくれてありがとう!泣き笑い


顔、顔まわり、手足が

描き方本当にわかんなかったから助かったよ!




​やったー!ぼくイケメンじゃない?龍ルンルン



うん。

そういう姿してたんだね!

イケメンじゃん!





​えへへ〜まぁね〜龍スター



とおまさんと同じ髪色だったんだね!


しかもボディーの端々が虹色でびっくりしたよ!



・・・・


あれ?

いなくなった感じしないけど


声聞こえなくなっちゃった



でも背中側あったかいから

まだいるのかしら(@おふとぅんふとん1)




おやすみなさい大あくび大あくび





【11/6朝-追記】

ねぇ!!!!!

ハッピ来たの

もしかして水まいたから?!


関係ない??


ハッピが他の龍さん連れてきてくれたりする?



おーーーいーーーでーーーよだれラブラブラブラブ







龍スター龍グリーンハーツ龍スター龍グリーンハーツ