凄かった。


エネルギー、凄まじかった。


どのくらいすごいかっていうと、


バッグチャーム、壊れた泣き笑い




この子が



こう。泣



なんだよ〜

みんなが「連れてって赤ちゃんぴえんって言ったくせによ〜




磁極調整効かせた子は大丈夫だったのに

(既に笑えるけど泣き笑い)





1番最初につくった子だけ切れちゃった!赤ちゃん泣き




ランチマットの上に置いて、一回も落としたりしなかったのに!





休憩のときに見たときはね、どっちも大丈夫だったの!



むしろ2つとも

ぴんぴかに輝いていたのですよ。キラキラ





・磁極調整済みの子

超元気。ぴかぴか。


1番最初につくった子

静置していたのに何故か切れる。 


3つめの子にいたっては

確かに入れたリュックのポケットからではなく、なぜかちがうバッグからコンニチハ。




そもそもこの子はLIVE会場行ったときから姿を消す。

めちゃ探したのに、帰りの新幹線でひょっこり帰ってきた。



どこ行ってたんだおめぇ。ニコニコ炎炎炎


 






戻ってきてくれて嬉しいけどさ、


宇宙旅行でもしてたんか???(フラグ)地球星空






切れちゃった子は、

また繋ぎなおします。看板持ちピンク薔薇




この子見るたびに

「カワイイ‼︎でも磁極調整聴かせた子の方が輝いてるの、なんでだろ~」って

(無意識だけど)思っちゃってたからアセアセ




「あたしもぱわーあっぷしてやるワ!!!!」って

きれたのかも爆笑(2つの意味でww)




まぁ

私もLIVE中

宇宙2回ほど行ってたし魂が抜ける星空

もれなくしっかり

ぱわーあっぷもしているしおすましペガサスキラキラ


子は親に似るんだワきっと目がハート愛飛び出すハート





------------------------------



今朝、思い立って

朝日に浴びせてみた♡








なんや、濃い。笑



そして昨日は「あ〜…また繋ぎ直そ…」って思ってたけど

君、めっちゃごっつええ感じやーん!!!






今日は3姉妹ずっと日向ぼっこですよだれラブラブ



ちょっと待ってwwwwww

イシュタール?カラーに

輝きまくってるwwwwwwww




今日曇りですよwwwwww







ちょっとおもしろいから

before&after載せとこうよだれ飛び出すハート


○1番最初に作った子

<before>




<after>





○磁極調整聴かせながら作った子


<before> 

これだけでもめちゃ綺麗↑


<after>









○LIVE中宇宙旅行行ってた子(作ってるときも磁極調整聴かせてた子)

<before>



まさかの写真撮り忘れ😱😱😱



<after>





磁極調整、

すげぇーーーーーーーーーー




LIVE現地、

もっと

すげぇーーーーーーーーーーーーーー