今月までの映画無料券があるから

使いに行こうと思ったら


お家に忘れてきちゃった爆笑




どう変えられる?キラキラ



映画の券は忘れちゃったけど、

朝から仕事前の母とモーニングできたよだれラブラブ




これ以上もっと良いことが?キラキラ



スタバでラムサをゆっくり読む時間が持てたコーヒー



スタバのお姉さんがとっても良い方で、

シナモンとミルクのカスタムお願いしたら

シナモンた〜〜〜くさんふってくれたよだれ飛び出すハート

 


「もう少し振りますか?」ってわざわざドリンクの底まで見せてくれた爆笑



しかもちょうど席が空いて、

本が読みやすい照明の近くの席!超ツイてるよだれピンクハート




これ以上もっと良いことが?キラキラ

ってつぶやくだけで



脳と宇宙が、「これ以上のもっと良いこと」を自動で探してくれるニコニコピンク薔薇



自動検索機にかけてくれてる感じ。


あとは好きなの選んだり、再検索かけたり


こんなに楽ちんで軽やかで楽しい世界があったなんてびっくりだよね〜指差し飛び出すハート



良き日です。本日も。