アクセスバーズ後、

母がフツーに帰ろうとするから

「手羽先も味噌カツも小倉トーストも食べずに帰るの⁇🥺ってガン頼みして風来坊へ。



のぶりんもゆかいさんも風来坊まで駆けつけてくださり、一緒に手羽先食べたよだれハート



嬉しかった!美味しかった!!



いっぱいお話ししてて、



そうだよそうだよ。

私こういう素敵な大人になりたいんだ。

って改めて実感した。




応援したり背中を押したり。

アドバイスもしてくれるけど

決して上からじゃない。

「選択肢」をくれる大人。



そして決定権は私にずっと持たせてくれてる。



自分の望む方に誘導もしないし、私の感覚・考えを尊重してくれる




正直、この春から社会人になって

「〇〇(職業・役職)になるくらいの人だから、とっても素敵な大人なはず!」


勝手に

尊敬して


勝手に

期待して



そして失望した。




今は「勝手に」ってつけられるけど、

ぶっちゃけ2,3ヶ月前の私は

なんだか裏切られた気分だったのだ。



「こんなお仕事してる人が、そんな酷いことするの?言うの?」って。


「大人って、もっと『大人』じゃないの?」って。





でも今は大丈夫!!!



えいっ!って飛び込んだこっちの世界


素敵な大人が多すぎる!!昇天赤薔薇ラブラブ



こんなあったかい世界があるんか!ってびっくりするほど。驚き 驚き



私は


知ってる


自分で選べる



どっちにも行ける。


どっちになりたいか、行きたいかだ。



好きな方を選ぶだけ。指差しふんわりウイングキラキラ