だはははは!

まきょんがリブログしてくれてるっ!飛び出すハート

こんにちは!

最短2日で再受講したみーさんです爆笑


まきょんが2枚めの賞状、

パワーアップして

くれましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


名前のところがピンクハートにデザインされてるの魂が抜けるラブラブ


見比べてほしいこの可愛さ。


<1回め>


<2回め>



ことの経緯を話すとですね。




初回アクセスバーズの翌日、お昼まで爆睡



さすがにのど乾いたな。

キッチン行こ。


と、階段降りながらアメブロを開くと


真っ先に まきょんのブログが。



考えるより先に


あーーーーーー


これ私行くなぁ(ポリポリ)





え???


先に思った自分に1番びっくり。


いやいやいやいや?!?!アセアセ


アナタ昨日受けたばかりでしょ!


私にとって¥36,000も¥18,000もかなり大きい額よね?!


しかも、まきょんのラストアクセスバーズよ??


初めて受ける方だっているだろうし(いた)


「まきょんに会いたい!」と思ってくる方もいるだろうし(いた)



まー

出てくる出てくる


やらない・行かないイイワケ



は!!!!!!!((( ;゚Д゚)))


やりたいことの10秒後に出てくる思考は

イイワケだったわ!!



私、行きたいの?!?!


行きたい!!!


行きたいよね!!!


そうだよね!!!


よっしゃ!

まきょんにLINEしてみっか!!!!

これ以上もっと良いことが∠( 'ω')/✧*。




結果は

大爆笑


からの


「いいよ〜爆笑 おいでおいでよだれ飛び出すハート笑い



願い、叶っちゃったじゃん凝視びっくりマークはてなマーク赤薔薇





内容もさることながら

(まきょん私のために

話してくれるエピソード変えたり、

例えをプリンプリンからカレーライスカレー

してくれたり泣

優しすぎた魂が抜けるラブラブ)



アクセスバーズ後、ひょんなことから

ねーやんに占いしてもらうことになったり…


タロットまでしてくれたり…


あまりに的確すぎて、当たりすぎて

思わず写真撮っちゃいましたカメラキラキラ


私、人生初です。

タロットカードしてもらったの。


当たりすぎて!!!!

もうびっくらこきまくりでした!!


そして気づけば3時間弱視てもらっていました(ひょえーっ)



最初、お金いらないよって言ってくれてたけど、


私が払いたい!!


だがしかし!

相場がわからない!!


お財布握りしめながら

「お金、はらいたいです。でも相場がわかりません。驚き」と正直に言うと


私でもわかる。


それ絶対

破格ですよね?!


な、金額。


いやいや、私にとって大きいは大きいんだけれど…


ねーやんのウデとか

時間とか

いろいろ相対的に見たら


きっとこれの3倍くらいが

本来の金額だよね…?と感じる赤ちゃんぴえん


ねーやんに心の底から

感謝しながら

お言葉に甘えましたオエーピンクハート


ねーやん、本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




ねーやんとバイバイして

階段降りたところで

スマホ開くと


銀座の妖精えみかさんからLINEが。驚きラブラブ


とっっっってもタイムリーな

問いかけをしてくださり目キラキラ


ねーやんとえみかさん両方から

「お母さんと話し合ったら良いよ〜」と

アドバイスをもらっていたので


帰宅後、昨夜の台風の一件を謝りつつ

相談してみると



瞬殺解決。


あのまま、

まきょんのラストアクセスバーズに行かなかったら

ねーやんが占ってくれることもなく


えみかさんからきてた問いかけにも

タイムリーすぎて衝撃を受け、

相談することもなかった



「母に相談してみたら?」って

アドバイスもらわなかったら


話しかけすらしてなかった、かも。笑い

(実はちょっとけんかしちゃったのです。)




このままこっち進んでいいの?


でもずっと目をかけてくださっていたし…


今さらなんて言えばいいんだろうもやもや


↑ここで思考がとまって、

どうしよう…と感じながらも

歩き続けていたと思う。



まさかここまで変わるとは。



アクセスバーズ

行くって

決めただけ。


10秒後に出た

言い訳

ぜーんぶ

スルーして


私、行く!


って

自分で決めた。



まさかここでこう解決する?!


というようなミラクル。


1人じゃ絶対解決できなかった!!!!!!!



まきょん、

ねーやん、

えみかさん、

母、

本当にありがとうございました泣き笑いピンク薔薇




まきょんおつかれさまでしたニコニコ花束ハート