すごいぞ

まきょんの

アクセスバーズ!!!!


まきょんがスゴいのか??


アクセスバーズがスゴいのか???


絶対両方!!!

なんだこれ

楽しすぎー!!


こりゃあ母が3度もすすめるワケだ。


ネタバレしないように

書きつつ、この感動

伝えたい!!!!!!!!



そんなわけでアクセスバーズ体験記、

はじまりますよだれラブラブ



まずは本日の超素敵なティータイム。\\♡//


まきょん初めてのお点前体験♡♡↓


「なにこれー!たーのしー!!ニコニコニコニコ」って言ってるまきょん。飛び出すハート


茶筅をスッとひいたところもパチリカメラキラキラ





私も

高校生のときに戻った気持ちで

茶筅を超高速しゃかしゃか()



みやちゃんが素敵なお茶道具と、




おいし〜い 


おいし〜い*  


 おいし〜い*


金つば


持ってきてくれてよだれ よだれ よだれ


なんとも優雅なティータイムでした





そういえば、

北海道ツアーの帰り道、

まきょんと同じ飛行機だったのだけれど、


そのときに

「五感をもっとつかうといいよ~(^ ^)

と教えてくれたまきょん。



久しぶりのお抹茶timeは


おーいーしーいーーーーよだれ飛び出すハート


かーわーいーいーーーーニコニコ飛び出すハート の連呼。



お抹茶の良い香りを楽しみ、


お懐紙の紅葉や梅の模様にときめき。紅葉



心がキラキラしてるのを感じながら食べた。


お腹のあたりが


じんわり じんわり


あったかくなっていって


あ〜しあわせだなぁって思った。


五感つかってるわぁ。

生きてるってこういうことなのかしら?


もぐもぐしながら考えてみたり。




そしておもしろいことが。


アクセスバーズの座学を習って


お手洗い行くたびに


鏡に映る自分のオーラが


どんどん綺麗なイエローになるの、


おもしろいなぁってニヤニヤしてたら


アクセスバーズやった後、やってもらった後は


段違いだった(゚ω゚)鏡


顔が顔が


変わっているΣ('ω')ノ!!



嵐が過ぎ去った後の朝日みたいな、


洗いたての太陽みたいな顔した


私が映ってた。無気力スター



すごいな。


すごいな。



すごいな。

自分で選んで、自分の足で

ここまできたんだよ赤ちゃんぴえん


あのとき、辛くてしんどくて良かったね。


「よしゃもういいや、ヘンな人になろ。アヤシー人になろ。」って決めてよかったね。笑





アクセスバーズ、魔法の言葉がいっぱいで



口が慣れてくると


無意識に


ウィンガーディアム・レビオサー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


と言ってしまいそうなくらい


魔法学校に入学した気分だった。炎炎炎



(ネタバレしないように感想を書くの、想像以上にむずかしいけど、おもしろいくらい楽しい!!爆笑)


これは


本当行ってよかった。


まきょんとみやちゃんを


ひとりじめしちゃったもんね( ̄m ̄〃)ウハウハ



いろいろ発見が多くて、

書きたいこともいっぱいあって、


何より楽しすぎて

終わった熱量そのままに書き込んでいる。




北海道ツアーで母の後ろに座っていたみやちゃん。


「仲良くなりたいッ!!!!


母に席、

代わってもらおうかしらッ?!


いや、あやしすぎるな!!!


でも仲良くなりたいッッ!!!!!」


こんな最短で叶うとは。ニコニコラブラブラブラブ


いろんな方向、

見えるもの見えないもの、

ぜんぶに ありがとう。地球赤薔薇



みやちゃん、自転車で来たのに

帰り道JRの最寄り駅(サロンから遠い方の駅)まで自転車押して、一緒に帰ってくれた。魂が抜ける飛び出すハート


連絡先も交換して、おしゃべりも沢山して


最高の1日だった。


まきょん、みやちゃん、

本日も本当にありがとうございました



それでは せーのっ


これ以上もっと良いことが?!?!