卒業しました。

昨日卒業して、昨日は泣きっぱなしでした。


本当に楽しいクラスだったんです。


記憶が薄れるのが怖くなるくらいに、毎日が充実してて、楽しくて楽しくて・・・


調子に乗りやすくって、うるさいってよく怒られてたクラス


だけど、どのクラスよりも人情に溢れてるって心が温かいクラスってよく言われてた。


一人一人が明るくて、個性豊かで・・・


あのクラスにもう二度と行く事がないと思うと・・・声が出なくなるくらい辛いです。

辛くて悲しくて虚しくて・・・


戻りたいもう一度、あと一回でいいから戻りたいのに



もどれない


「今は今しかない」どうして、時は進むんでしょう


こんなに辛くなるなら、あんなに楽しくなければ良かったのに・・・・。


泣いても戻らないなら泣いても無駄なのに


思ってた分だけ涙が出てきて



バイバイは辛すぎる・・・



それくらい私は私のクラスを愛していました。