昨日は年甲斐もなく クソ野郎発言をしてしまい
深く反省している 昭和レトロな女です
すみません。
クソ野郎なんて言うから バチが当たったのか
昨夜から蕁麻疹がやたらと出ますw
ChatGPTに聞いたら
タンパク質急に増やしたからかもねって
朝 プロテイン ゆで卵
昼 プロテイン入り雑穀米 ゆで卵
夜たっぷりお野菜の蕎麦 納豆
だったんですが これはさすがに
急にシフトチェンジし過ぎだそうです💦
🐟 魚を1日1回
🍗 鶏肉を1日1回
🥚 卵は今まで通り
🥬 小松菜や葉物野菜
🍄 きのこ類
🫘 納豆や豆腐(蕁麻疹の様子を見ながら)
を適量取ればいいよ
と諭されました(´・ω・`)
はい。気をつけます
ファッションウィーク
テテくんは昔G DRAGON先輩と行きたいと行って皆に笑われましたが (お前夢多すぎって)
今では夢では無くなっていますね




