賛否両論あるってなんかでみたけど
馬鹿だろ、、アンチとは徹底的に戦うし
推しの味方じゃなきゃダメじゃん笑

否なんて有り得ない
いい子ぶっちゃうやつ?
「ジョングクもそんな言い方いけないと思います」とか?🤣  ̖́-
虫唾がランニング🏃‍♀️💨💨
冗談じゃんね😛


クソツイ

「いや、ジョングクは子供の頃仕事ばかりしてたから、アニメをマジで全然見てないド素人(にわか)じゃん。あぁ、相手にしたくない。あっち行け」


お前 なに様のつもり

 
若い時からずっと芸能人やってて
待ち時間が長くてその間暇つぶしに
ゲームしたり 映画見たり
 アニメみたりしてるのよ


そんなのも知らないってアンチ過ぎやろ
普通に好きでもそんくらい知ってるは
口を慎めクソ野郎真顔

ジョングクさんがお怒りになるのもよくわかる💢ちょまてよ…だよね笑


まあ、結局このクソ野郎はXで叩かれまくって
アカ消したらしい🤣ザマーーーだわ


にしても
ついでに グクさんがXにアカウント持っていることも判明してしまったという 落ち付きでしたね



皆さんも楽しい投稿をすれば
届くかもしれないという可能性が見えました
(*˙︶˙*)☆*°是非素敵な投稿を✨

そういや見る専の垢は私も再開してます笑
勢いで全部消したけど ちょっと困りました
情報難民になるからw😅




 

 



 

 



 

 



 

 ヤバっ😨💧 買わんやろ誰も笑