賛否両論あるってなんかでみたけど
馬鹿だろ、、アンチとは徹底的に戦うし
推しの味方じゃなきゃダメじゃん笑
否なんて有り得ない
いい子ぶっちゃうやつ?
「ジョングクもそんな言い方いけないと思います」とか?🤣 ̖́-
虫唾がランニング🏃♀️💨💨
冗談じゃんね😛
若い時からずっと芸能人やってて
待ち時間が長くてその間暇つぶしに
ゲームしたり 映画見たり
アニメみたりしてるのよ
そんなのも知らないってアンチ過ぎやろ
普通に好きでもそんくらい知ってるは
口を慎めクソ野郎
ジョングクさんがお怒りになるのもよくわかる💢ちょまてよ…だよね笑
まあ、結局このクソ野郎はXで叩かれまくって
アカ消したらしい🤣ザマーーーだわ
にしても
ついでに グクさんがXにアカウント持っていることも判明してしまったという 落ち付きでしたね
皆さんも楽しい投稿をすれば
届くかもしれないという可能性が見えました
(*˙︶˙*)☆*°是非素敵な投稿を✨
そういや見る専の垢は私も再開してます笑
勢いで全部消したけど ちょっと困りました
情報難民になるからw😅
