https://www.instagram.com/p/DAsYXlHypON/?igsh=MXZ3aWVtZjN3MG1lcA==




さすがお洒落番長👍🏻🫶🏻
素人は手を出してはいけない領域です!






さてさて
ホビたんがもうすぐ帰ってくるよね~
٩(ˊᗜˋ*)و♪

帰ってきたら JINくんと2人で
タリョラしてくれるんかな?

楽しみですね☺️




ホビたんの甲高い笑い声がなんだか
懐かしく✨

待ち遠しい🥺




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ㅎㅎ以外に特徴捉えてる🤭



 

 



 

 



 

 



 

 







今日はおやすみですが
生憎の雨☔です

なんで外にも行きたくないし
食糧庫をガサゴソしてたら
無印良品のロコモコが出てきました


 

 

賞味期限見たら


遥か昔に切れてたんです……

敢えていつとは もうしませんが


かなり(笑)


でもほらおいで


私はチャレンジャー🤣

多少の迷いはあったものの


食べてみました(笑)





まあ普通……でしたよ笑

ただし 夕方くらいに蕁麻疹出る恐れあり(爆)

その時は報告しますね←いらん?

それでは


ヨロブン 恐れることなく
チャレンジしよう!!

アディオスウインク