ちょくちょく見かけていた 赤い制服で
ついにSpringDayを披露したナムさん( -¯ ꒳¯-)✌︎
ナムさんのカッチョイイラップ聞けて嬉しいような、、なんか……複雑な気分になりました
(じっとりした性格なもので笑)








さて
昨日の朝はパンケーキ🥞だったテテくん
今朝はめっちゃ韓国料理でしたね

ご飯 
貝の実わかめスープ 
豚肉とキムチの炒めもの 
絹ごし豆腐のタレ
大根の和え物

大根の和え物ご飯がすすみますよね~
でもいま大根めっちゃ高くて目が飛び出ますね👀👀

ここだけの話🤫この間キムチ食べたらめっちゃ蕁麻疹が(笑)←また蕁麻疹の話🤣
もうアミエビのエキスとか無理なんだと思う💦

( ̄^ ̄゜)ツラッ


ヌナ~ケンチャナ?
って言って欲しい🥺笑





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 浮腫にはカボチャ🎃って

韓国のYouTuberが言ってたよ



 

 



 

 



 

ソイミルクは毎日飲んじゃダメ🙅‍♀らしいよ

みんな気をつけて!!

嗜好品として時々ならOKだってさ