ヨロブン
盛り上がってますね〜
私はまだ見てなーーーい









ㅎㅎたのしい予感しかないです爆笑




2人共人並み外れた運動神経の持ち主なので
できないはずは無い

ぐぅちゃんもスグにコツを掴むはずです😊


そして 聖地巡礼の為にみんなが目を皿のようにして 情報収集してくれてます🤭

セブンで何を買ったか
何を食べたか

さすが👏助かる〜(笑)

今日はツナマヨおにぎり食べよ🍙🤭


近くにドトールないのが残念

あたたかい コーヒー飲みたくなりますね🤭

今夜みれるかなぁ〜




ジンくんと相葉くんの
嗚呼みんなの動物園🐯🐻🐵🐘もありますね





公式ラインも始まります

お友達になってきました🤭





そんなこんな
今日もみんなファイテン



高一の姪っ子と「私の夫と結婚して」を見てたら
この人かっこいいって 「ぎくたん」のこと言うから これ見せたったら (*/ω\*)キャー!!可愛いって笑


懐かしの「BEAST」でした