やっぱりテテくん来るとグッと友達感がでるな🐻

ジミンちゃんとぐぅちゃんだと=完璧に兄弟
テテくんとぐぅちゃんも=兄弟

テテくんとジミンちゃんは明らかに友達爆笑




①②はそこそこ穏やかに兄弟の旅だったよね

③でテテくんがやって来たことにより
3人の関係性が明確になった気がした(笑)


3人を今までずーっと見てきていて
ここまで明確にわかったのは
2人と3人の回があるからだね!

7人いるとまた違うしねㅎㅎ




2人が済州島に行くのを知って




「絶対行く!」って着いてきた🧸笑




綺麗✨

到着後
テテくんが運転する車で
ご飯屋さんへ

タチウオ美味しそうでしたね🤤

今回も胃の調子が悪いジミンちゃんは
食べないってネガティブ心配💦

しばらく辛いものはやめて欲しいです
って言ってもね笑だいぶ前のお話になりますけど💦

今は調子いいといいな


この車可愛かったですね💜‪

HYUNDAIかな?済州島に行けばレンタルできるのかな?(笑)オタク心が騒ぐ(笑)



道中スーパースターであるが故
ドライブスルーの利用方法を知らないということが発覚🫶やっぱり私が守らないとダメなんじゃないかな?案件でした(笑)

シートベルトを外して降りそうな勢いのテテくんに
🐥いやいや 窓開けて頼むんだよ!
アイスアメリカーノ2つ  アア✌️ ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙笑
アイスアメリカーノ2つって頼んで!
テテくんはキャラメルなんちゃら?ホイップ乗せで
もう途中から
わかってるのか  わかってないのか
(´・ω・)ネーしか言わなくなってて可゛愛゛い゛ぃ゛い゛🤣






そして高級ヴィラで過ごす3人のチンチャキヨウォ〜笑な姿



なんだか久しぶりに心が安定しました爆🤣

泳がないと言って
寝転んでるジミンちゃんのお股🐥めがけて
水鉄砲を打つ🐰
テテくんにも発射流れ星

面白すぎ🤣

「やめてください」しか言えないジミンちゃん🐥笑

ジミンちゃんの復讐も面白すぎた🤣






その後3人でアスレチック……みたいな施設へ
ボルダリングが出来たり
タルバンep42で


ビビり過ぎてテテくんがなかなか飛び出せなか
やつ😅

記録は私のブログにありますが アメゲンです
多分Vライブ+の画像があるからでしょぅ💦



怖そうだから ジミンちゃんにお手本みせてもらったんだけど
かなりの勢いで飛び移ったジミン氏……
流血🩸顔から行っちゃってくちびる切れた( •́ɞ•̀)
痛そう💦
そしたら🐰が

どこ遊びに行ってもケガするゃねって😅

何となくわかる〜

カートにも乗ってご満悦




本当に楽しそうで
相変わらずで(笑)

見ていてホッコリ幸せな気持ちにさせてくれる3人の済州島旅 
次回が楽しみ〜‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››




 

 



 

 いわゆるデコポンでしは