RUN JIN ①




済州島の山 ハルラサン 登山に挑む🗻

バテバテ(笑)



登山途中で会う方々から
「転役おめでとうございます」と5人に言われたら
お昼ご飯ゲット!

人見知りしてる場合じゃなく(笑)
5日前に転役になりました!とアピール

ㅎㅎ🤭温かい皆さんに祝っていただき達成


さむちゅんって(笑)言うから笑ってしまった
まだヒョンでじゅうぶんだよㅎㅎ



登りはブツブツはぁはぁ言いながら
帰りは走る🏃‍♂️
そのせいでスタッフさん達が脱落笑

大好物のムルフェを頂いて終わりましたが
済州島まで行って 1回で終わりとは……
もう少し アチコチうろついて せめて2回分くらいは撮影しないと
コスパは良くないけどな笑 と余計なお世話🤣

なにかと忙しいのかな? 





[#今日のバンタン] #走れソクジンEP.1
除隊5日目 ⭐️特急戦士⭐️キム·ソクジン
漢拏山登山挑戦記 完璧に大·成·空✊

#今日のソクジン #Jin #BTS #BTS #プロ_登山家_ジン #キムソクジン_アジャアジャ