おはようございます
昨日の夕方アップしたつもりが
されていなかったブログ
読み返すとウザイです笑

でもポチっ


テテくん🐻
テテくん🐻
テテくん🐻



夕暮れ時になると
テテくん何してるかなぁと
オタクをこじらせてる私は思う。
怖い😱よね(笑)

きっとこんな笑顔で笑ってるだろうと
妄想にふけるのです🔞←全然健全な妄想です笑


蕁麻疹もなかなかしぶとい💦
コレは多分ストレスだろう

テテくんにもう何年も会えてない
ストレス💦

最低年2回はご尊顔を拝していたのにな……
コロナの(´・ω・`)バカヤロー

ストレス解消に

飲まなくなってたコーヒーを飲んだら 
右脇の下がめちゃくちゃ痛くなったハッ

リンパが張るんだよね。コーヒー飲むと☕️

そんなわけでまたコーヒーは封印

コーヒーの代わりにチョコ




どこか塩を感じます

そんなこんなで午後も頑張ろうかなぁ……
あんにょん(*´︶`*)ノ