2020年の7月18日に記録されたJK


と我が家の王子
ムチオ……ってあだ名だった頃

イカのオモチャが大好きでした(*^^*)

今はYouTubeに夢中


この頃はBTSに合わせて踊ってましたが
最近は興味無い( ¯꒳¯ )残念
刷り込みに失敗しました笑

月日が経つのは早くて
今は走り回ってます。

そしてぐぅちゃんは軍隊でご飯作ってる𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

不満こんな日も来るんだな

ジンくんが帰ってきてから
みんな安心したのかな
毎日必死なのかな
と思うけど
とにかく元気でいてくれてれば良し!



北の女将軍が「報復する」  って言ってましたが
いや💩飛ばしてきたのそっちやぞ‼️
健忘症ですか?糖が足りないのかな?
しっかりしてよね。と思う毎日

Yo Yo(σ・ω・)σYO♪Yoジョン

てか今なにかやったら
末代まで呪うから覚えとけよ。。

なんて 物騒なことを思ったリ🤣🤣🤣

その前に私が消されちゃうかな 怖っ😱💥