素敵な文章で始まるね
いつもと違う翻訳の方法をえらんだゆえ
韓国語直訳されてわかりにくかもしれませんが
想像力を膨らませてくだされ
ある冬の日に別れたジンと夏の日に夢のように再会した。
軍服務を終えてしばらく経ってフランスハイジュエリーメゾンフレッドのアンバサダーとしてダブルユーカメラの前に立った防弾少年団ジン。芝生のように可愛く育った頭のおかげで、🤭芝生♡♡
ジンは入隊前よりももっとアットに見えた。
キム・ソクジンとして今過ぎた時間の痕跡が垣間見えるその短い髪、好奇心に満ちた澄んだ目、有毒「幸せ」という言葉を頻繁に上げる口、毎瞬間伝わる肯定的なエネルギーまで。
ダブルオイルと一緒に一日の間、ジンは表と中のような、少し特別な「青年」で近づいてきた。そのようにある冬の日に別れた彼と夏の日の夢のように再会した。
W Korea> 軍生活よく終えてグローバルなもの、またフレッドのアンバサダーになったことおめでとうございます。全域直後にこんなに元気な姿を披露する撮影をしたうえ、フレッドアンバサダーとして初選を見せるグラビアを一緒に<ダブルユー>は幸運だと思います。ジンの体でハイジュエリーがキラキラしたので素敵ですが?
Jin最初は「私がジュエリーに似合うか」という気がしましたが、いざ着用してみると結構似合うようで自信ができました。このすべては私に自信を吹き込んでくれた私たちの「アミ」の皆さんと誰にも似合うフレッドのおかげです(笑)。
6月12日、京畿道延川にある5師団新兵教育隊で軍服務を終えて全域しました。その地域は夏には非常に暑く、冬には非常に寒い場所として知っています。真夏と真冬の威力はどのくらいでしたか?
想像超越でした。私は2022年12月に入隊しました。私の動機が入隊日の天気アプリをキャプチャしておいたものがありますが、その日体感気温がマイナス30℃でした(笑)。冬の気温がそれほど下がるというのが不思議でした。私より部隊でもっと長かった方々が「夏の天気も想像超越」と言った時は「エイまさか」と思ったのですが、夏になるので暑いのは本当に暑かったです。私は暑さに強い方だと耐えられないほどではなかったのですが、記憶では40℃付近までも上がったようです。
おそらく。 私たちはその間、ジンが調教になった、特急戦士になったというニュースを聞きました。特急戦士として選抜されるには、「射撃20発中18発以上命中」、「3km走る12分30秒以内」、また戦闘体力を測定するためのテストされたテストまで、非常に多くの項目で基準を満たさなければなりません。ところが昨年4月に入隊したジェイホップも特急戦士として選抜されました。皆さんはいつも節で体力訓練になったかと思います。トレーニングを経て強度の高いパフォーマンスを消化するミュージシャンで暮らしていなくても、特急戦士になれたと思いますか?
では、おそらく取れなかったでしょうか?私はもともと体力の面で少し不足して運動が好きな方でもありません。序盤には3kmの距離を15分以内に走るのも大変でしたが、毎日毎日走りをしてみると体力が増えました。それでも訓練兵の時から上位圏の中にはいました。 3kmを完走するほどの体力は整えて入隊しないくては特急戦士を楽しめないかと思います。
私は精神のないスピードの生活を送って入隊後、規則的な生活をしながら意外に安定感を感じたという男セレブにかなり接しました。軍生活をしてみると、新たに発見するようになった自分の姿があったのでしょうか?
新しく発見した姿は特にありません。軍隊に入る前も「私は芸能人だ、歌手だ、アーティストだ」のような考えを持って生きていなかったんですよ。ただ「私はキム・ソクジンだ」、「私もなに他人と変わらない人なのに私が大きく変わったことがあるか」と思って「この時間をよく過ごして帰りたい」と考えました。あ、兵士になるから体力はもっと良くなりましたよ。
ジンくんらしいね 😊
全域のすぐ次の日にはなんと1,000人とハグする時間がありました。防弾少年団デビュー日でもある6月13日、チャムシル室内体育館で行われた「2024フェスタ」イベントを通じて。 1,000人とハグする!ジンのどんな意志と意志が感じられるイベントでした。
とてもよかったです。もともと計画していた時間より意外に早く流れてしまって残念でもありましたが。転役後に何をするか考えたとき、「ハグ会をしたらいいな」という考えから聞いて、私が先に会社に提案したイベントだと満足していました。私たちのアーミーの皆さんも大好きです。想像だけしたことを実際にやるから、これは「幸せだった」という表現だけでは説明が足りない感じです。
最近ソロ曲作業中ですよ。防弾少年団が一章を終えた後、軍生活も経て時間が少し流れました。これまで音楽についてこんな思いをしたのに、どんな気持ちができましたか?
うーん・・・一応は公演が一番やりたかったです。それで曲作業をする時も公演しやすい曲なのかどうか悩んでしまいます。これまで私たちがあまりにも多くの公演をしました。どんな舞台が楽しかったのか、そんなことを優先的に考慮しています。
ジンが考える「歌を上手にする」あるいは「良い歌だ」と思うのはどんなことでしょうか?
歌が上手だというのはどうやらスキルに優れた場合ではないでしょうか。そして歌を上手くすることも重要ですが、感情を込めることも重要だと思います。 「声が買う」という表現があるようです。私が感じるので、私はまだ欠けていることがたくさんあるので、頑張っています。私の歌を聞きながら、多くの方が幸せになってほしいです。録音するときに感情がかなり必要な部分では呼吸をたくさん混ぜたり、穏やかな部分では音を胸の方に下げて出そうと努力しています。
何かしようとしたのはそれだけデータベースが積み重ねられたという意味なのですが。初めてのソロシングルである「ディアストロナッツ」活動、そして防弾少年団のアルバムに収録されたソロ曲やサウンドクラウドに公開した曲作業を通じて、どのような経験値を得たのでしょうか?
以前は「いい歌を聞かせてあげなければならない」という考えを主にしたら、もう少し変わりました。どうやら公演で亜美と頻繁に会ってそうか公演と舞台に対する考えが大きくなりました。聞いた時気分がやや沈む歌を私が舞台で歌えば私から楽しくないんですよ。それで「公演しやすい歌をしなければならない」という考えがあったのが私にとって意味のある経験値だと思います。もちろん団体アルバムではなく、ソロ活動に入った考えです。
人キム・ソクジンの飾らない態度と肯定性はよく知られています。痛みを感じるのではなく、単純な方で、ストレスもうまくいかず、目の前に与えられたことに忠実なスタイルです。天性的に、幼い頃からそうでしたか?
私は原体ストレスをうまく受けません。 「世界は幸せだ」と自らに周期的に注入しています(笑)。実はストレスを受けられないのですが、できるだけ減らそうと努力する方です。もちろん私も怒る時があります。ところで怒ってみたら何をしますか。生きて楽しさを得ることも、損害を見ることもできるのが当然の一ならば、損害はできるだけ早く忘れようと努力するのが最高です。
マインドが素敵
自分について一番好きな点は何ですか?
まさに私自身ではないでしょうか。私のルックスも良く、この状況もいいです。だから何一つを挙げたくないだけで自分自身だと答えたいですね。 「Love Myself!」ㅎㅎ🤭
大切な選択をする時は自分の感と判断を信じる方ですか、周囲の意見を聞く方ですか?自分の声に耳を傾ける方なら、そんな確信はどこでどのように出てくるのでしょうか?
普通は私の感と判断を信じていますが、仕事においては専門家に任せる方です。彼らはどうやら私よりも仕事の経験が多いからです。ただ、私が確かに欲しい部分は必ずしてほしいと要求する方です。
年をとるほど、「友達」について考え直す瞬間があるでしょう。ある心理専門家は「友達と友情こそが人生で一番重要な成就」と言いました。あなたは幼い頃、キム・ソクジンの姿を知っている少数の友人とまだ近づいていることを知っています。もしかしたら「友達がもっと多かったら良かった」という気がする時もありますか?
近い友人はすでに十分にいるようです。最初に私たちの防弾少年団のメンバーがいて、2番目にはよく会う友達がいます。もちろん中途半端な人と出会うのですが、みんなお互い住んでいるところが遠くも事情もあるのでよく見えません。一方では、出会う人が増えれば、もしかして現在の周辺人たちに疎かになるように見てあえて増やそうとはしません。今、私の周りの友達との傾向がよく合っていて、お互いによく対処しながら幸せになっています。
人間関係において、どんな場合に「善を超えた」と思いますか?
相手に気持ち悪い話をする時。
あえてしなくてもいい言葉を出す人がいます。時々会話中途中相手を削る表現をする人たちを見ます。だから気分が悪くなれば私は一、二度は真ですが・・・そんな彼らは相手するのが難しいです。そんな人とは凧をうまくつなげません。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンわかる〜去る6月、防弾少年団デビュー11周年を迎えました。 11年という時間を過ごした末にジンに残った重要な教訓があるとしたら何ですか?
「幸せに暮らそう」同じ状況もそれを経験する人はそれぞれ受け入れるでしょう。私は打ち出すのは早く払い出そうとしています。すでに過ぎたことをどうしますか。元に戻せるわけでもないのに。だから忘れるのは早く忘れて、良いことだけ覚えておくのが良いということ。その点が私が学んだ最大の教訓です。
防弾少年団にとって今はどんな時期でしょうか? 2幕を開ける時点がいつになるかはわかりませんが、以前とはまた違う防弾少年団2幕を控えてジンはどんな考えを持っているのか気になります。
個人的には、状況だけ変わっただけで生きているそのままこれからも流れていくのでそこに2幕という表現を書きたくないですね。私は未来を生きるよりは現在に満足して暮らす人なので、今でもただ「特別に変わらない時期」だと思います。大きなイベントがあるからといって私という人自体が変わるわけではありませんから。
それでは、キム・ソクジンという人は何をして、どんな時間を過ごすときに大きな幸せを感じますか?私が一番悪いので、快適で楽しい、と感じた時です。
要塞は働く瞬間が一番幸せです。仕事は必ずしなければならないのですから、働くとき幸せな人こそ常に幸せな人ではないでしょうか?この感情ができるだけ長く行くことを祈っています(笑)。
しかし、幸せは遠くにあるような時が多いです。そう思う人に渡す言葉がありますか?
私は隣の人が笑って幸せです。それで他人を笑わせようと努力しています。私も時間が流れながら自分で悟ったのです。それぞれに合う幸せな方法はありませんか?否定的な考えをするともっと難しくなると思います。このインタビューを見る皆さんの人生が幸せになりますように。いつも幸せに買って欲しいです。
ジンくんの思考が素晴らしくて
悟り開いてらっしゃる高僧のようで
うんうんと聞くしかないですね
若者にも 良く物がわからない年寄りにも
読んで聞かせたいお話しです
🙏
無添加って言葉に弱いの(笑)