最近急にヒョンスンが脱退当時を語る……
この前「チッデソン」でも話してた

ヒョンスンはYGの練習生て
BIGBANGのデビュー候補だったから
2人は顔見知りなんだけど
デビュー出来なかったヒョンスンとはそれっきりだったみたい💦声かけにくいよね


BEAST辞めて Highlightが独立した後に
CUBEでヒョンスンを入れて新しいBEAST作るみたいな 噂があって😅
ヒョンスンは全く知らなかったらしい

だし、そんなグループ上手くいかないよ
「新加勢大周」みたいなね💦

ペンミは来ないって聞いた時点で辞めるんだろうな…って思ってた

カフェに行ってる所を写真撮られて
拡散されて「あー。上手くいってないんだな」って確信したよね

これで「解散」とかなったら😭と思って
旨がザワザワしてたな

結局  紆余曲折あって私は離れたけどね




机の引き出しに チケットの半券が入ってたと思ったけどなくて
グッズのレシート出てきた🤣


あと

切り抜き(笑)


WINGSのレシートも爆

ステラレネーゼが証明されちゃった
今どきステラレネーゼ言わんで笑


この頃ホントいろいろライブ掛け持ちして
いそがしかった笑
それでも良く生きて行けてたなって不思議なくらい🤔今の方がお給料も高いのに
日本が暮らしにくく オタクしにくくなってんのかな笑