お腹減った




皆さん買えましたか?

私は予算的にあわなくて(笑)

今回も見送りました   


思うんですが!


もう少し学生さんが買いやすい価格帯も

考えたらいかがでしょうか?


ねぇHYBEさん!


皆が余裕でバンバン買えるわけじゃないし

欲しいけど手の出ない人もいる


まあ、商売ですから

仕方ないでしょうけど


そんなんだから 偽物に手を出したりするだよね


ちょっとは消費者のことも考えて欲しいわ

以上愚痴でしたニコ




なんか大企業集団でしたけ?大規模集団デシタケ?←調べない(笑)

に提出した資料がどうので PDがなんたらって

記事が出てましたが


HYBE、虚偽の申告?公正取引委員会が調査へ…バン・シヒョク議長に処罰の可能性も(Kstyle) https://u.lin.ee/Rmhgf1f?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none






そんなことする?って感じしません?


それに公正取引委員会……あるんだ?って思いました  💦

韓ドラでは……良識ある人は叩かれる国ですよね

ドラマだけじゃなくて 正しい歴史観とか持っても叩かれ 国民感情が優先される(法律よりも重要な国民感情ってなんだよ。法治国家っていえないでしょ)


医療現場は大変なことになってるのに

医師は診療を放棄 💦   びっくりしますよね


日本も対して変わらないかもしれないけど

人の命助けるのが仕事なのに

職場放棄とか ちょっと考えられない

辞めちまえ 辞めちまえ!そんなヤツが医師になるなんてこの世も末だよ



あっまた全然関係ない方向に話が(笑)


ジコさんもハラちゃんの事件に巻き込まれてるし

NewJeansは脅迫されるし


HYBEちょっと厄年ですね


お祓い行った方がいいかもよ…


よかったら代わりに行っとこうか?


ご連絡くださいね(笑)




昨日
リビングにあったコレを( ˙▿˙ )☝1人で寝室に移動したら なんか腰が痛い😅








今まで何度かクンダルを紹介して

めちゃくちゃいいって言ってきたんですが


 YouTubeとかで見て気になってた( ˙▿˙ )👇

 

 

使ってみたら!びっくり!

畝らないし広がらない!

🫨🫨🫨えーーーーめっちゃいい。


その代わり雨の日はペタンコ笑


どちらをとるか……ムズイ


二兎を追う者は一兎をも得ずかな……


雨の母はクンダル

晴れの日はココネがいいです🤭


私はバラの香りにしました🌹