朝描き始めたのですが午後になりました




おはクマ(´・(エ)・`)

ダルダルダルメシアンな火曜日です

今日はくまモンを朝イチで見たので
ユンギさんの手紙を読むことにしました笑

あのユンギさんがくまモンに出会って 
大喜びしたのは忘れられませんよねㅎㅎ


では(o・・o)/






‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎



ARMYの皆さん、こんにちは!! シュガです!! お久しぶりですね? 

私も久しぶりにこのように手紙を書くからとても不慣れでぎこちないですね。ははは。

私はとても元気に過ごしています 
その間映画も公開したし
訓練所も行ってきてとても忙しく過ごしていました ARMYの皆さんもその間お元気でしたよね? フフ、

また戻ってきた613です 毎年6月13日に戻ってくるたびに多くの思い出が出来ましたが、
この日にARMYの皆さんに会えないということに実感が湧きませんが、ソクジンさんが皆さんと一緒にとても楽しく過ごせた気がしてほっとしました
私たちの祭り 613  思う存分楽しんでください!! 

私も一日も早くまた皆さんに会えるその日だけを指折り数えています! 
何も考えずに疲れないで、また会うその日だけを待ちましょう! 

会いたいです アミ!
近いうちにまた会いましょう 

안녕~!! 

-SUGA-  





‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎



原文を訳していますが
なるほど!訳しにくい韓国独特の言い回しを 
日本語訳された方はとても素敵に訳されていましたので
織り交ぜて訳しました┏○ペコッ



そんなこんな笑

 ユンギさんが会いたいって言ってくれるだけで
イモは幸せです 🤭🍠ねぇ〜ヨロブン


ワタシ……
ある時からユンギさんは180度変わったと思うんですよね
あのトゲトゲしていて バリアを張って 
何者も寄せ付けないような雰囲気から 
柔和で観音様みたいな優しさで
全てを包み込む様に微笑む人に ……

なぜかなんて 100%解るわけじゃないけど
BTSのいろんな話を聞いているなかで 
きっと信じられる大人に出会って 自身も大人になって 
大好きな音楽をBTSを続けていこうと……
それならどうしたらいいのかも深く考えただろうし
自分だけの事じゃなくて
誰かが手を差し伸べてくれたように
誰かに手を差し出して
みんなで幸せになる!そう考えているのでは?と思います


そこにはメンバーの影響ももちろんあると思う
ジンくんもジャングルの法則で知り合った

Sleepyヒョンがとても苦しい状況にあると知って


どうか変な風に取らないで聞いて欲しいです
僕にできることがあれば言って欲しいです

って申し出てくれた。って既に解決していたけど 
そう言ってくれてすごく有難かった って
言ってましたよね

みんなが自分達だけじゃなくて
周りの皆で幸せになろうとしてるし
影響し合ってるんだろうと思います

ツンツンから
ツンデレの代名詞になったSUGAさんですが
いつからか甘々になりましたよね

テヒョンが言ってました
ハワイに行くまでは ヒョンのことめちゃくちゃ怖かった……って(笑) そりゃ冗談いってもしかめっ面してるし
騒いだら怒られるしㅎㅎ なんか言ったらすぐ否定されるしw

そんな関係が変わり始めたのがあの頃だったんですね
自分の事で精一杯だったユンギさんも
弟達の様子を見ていて 今どういう状況かが
手に取るようにわかって
助けてあげなきゃいけないタイミングでは
手紙を書いたりして来たんだと思います。

ユンギヒョンが手紙……無気力それも愛してるって
究極の殺し文句ꉂ 🤭
わかってくれる人がそばに居るって
心強いですよね💪

しゃくり上げるほど泣いた日も
皆で笑った日も 
今に繋がる大切な日々だったし
これからもいろいろあるだろうけど
皆で仲良く幸せ出あってほしいし
いつまでも BTSで防弾少年団でいて欲しいですよね

途中から何言いたかったわからなくなってきたので
(いつものこと笑)そろそろ おいとましま〜す


안녕〜!!
―Kyon―