たまたまみたthreadsの書き込み読んでだら

ボラカフェにマナーのない
60代くらいのアミさんがいたんだって

そのお2人が凄くマナーが悪かったらしく
高齢者アミはマナーが悪い……とディスられてた真顔

10代でも20代でもマナーの悪いアミはゴマンといるよね💦

60代でもキチンと約束が守れる方は沢山いらっしゃると思うし🤔

ただ2人の方がマナー違反や周りを気分悪くさせる態度だったということで

60代を高齢者呼ばわりした上に
BTSが優しいからって付け上がってると
吊し上げ……
  

あまりに酷い発言を見て
なんだか悲しくなりました。

60代も高齢者もアミも悪くなくて
その方達が悪いのにね


その文章は載せませんが
読んでて気分のいいものじゃなかったです

自分の事は棚に上げて悪口いってますよ?
  
ワタシはアミが嫌いとよく書きますが
まさにこういう方々が嫌なんです



それに60代そんな高齢者じゃないですから
( ・᷄ὢ・᷅ )




#そのうち皆60代
#そのうち皆高齢者
#若いからって正しいんか?