アンニョン(*´︶`*)ノ
ヨロブ〜ンお元気??

私イマイチです(笑)

さてさて
ジミンちゃんのソロアルバム
コンセプトフォト出てましたね

乗り遅れてますが一応貼っとこ😂


なんか髪の毛のしっとり具合がヨンベみたいですㅎㅎ


テテ君が撮ったみたいになってますが笑

腹チラ……に
ギター🎸

なんかこんなふうな髪の毛あんまり見たこと無かったような👀新しさを感じますね💫✨


素敵✨

曲も期待大です飛び出すハート
ジミンちゃんの甘々な歌声もいいし
時折出すメンズ感(まあ男子だけどw)も好きだし
どんな雰囲気なんですかねニコニコ



NAVER記事には

彼が伝えるセレナーデを存分に期待させてくれる。セレナーデつうことでやっぱなし甘いのかしら

セレナーデとは(恋人の部屋の窓下でかなでる)恋愛の歌曲。イャーン(//∇//)窓の下で奏でてくれちゃうのかしら💜‪1階だから歌ってるジミンちゃん🐥見えちゃうけど🎶的な(笑)

変なテンションでございます。


また、青い花を持っている写真はジミンの愛らしい魅力をそのまま盛り込んだ。

「MUSE」の最初のコンセプトである「BLOOMING」バージョンは、花のように咲く愛を待つ瞬間を表現した。これはクリップでも確認できます。映像は誰かを待っているジミンの姿から始まる。暗い周辺があっという間に明るくなり、内側の正面を眺めるジミンの顔で終わる。


照れやだヨロブン

私達を待ってるみたいㅋㅋㅋㅋ

って勝手に1人盛り上がってます

楽しみですね☺️






あー
( ∩≧Д≦∩) ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~!あー
楽しみ(;´Д`)ハァハァ




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ついにコラボしちゃってꉂ 🤭



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)