さて 私は今更ナムさんの手紙でも


なかなかブログにupするには

時間がなくて今頃になりました😅








ご無沙汰しております。 

この前11周年だったが忙しいという言い訳で短い文一つも残せませんでした。 ははは 


一ヶ月前にカムバックトゥミー、 

3週間前にRPWPが出ました。 

昨年4月にホソクと一緒に入隊しようとした計画を先送りにして、弟たちと手を組んで並んで入ることになりました。 


23年はそうやってお酒と作業だけで 過ごしたと思います。 友達の兵装略章がうらやましいけど.. それでも後悔はないです。 (笑) 


略綬(りゃくじゅ)は、勲章・記章の受章者がそれらを佩用しないときに受章歴を示すために着用する綬(リボン)


私があれこれと感想を直接お聞かせできなかった初の作業物ですね。 言いたいことはたくさんあるけどアルバムに全部書いてあるから.. ただひたすら自分自身に正直になろうともがいたアルバムです。 末永く末永く読んでいただけると嬉しいです。 なにとぞ 

承りました🙇‍♂️


3日前にジンさんがついに除隊しました。 

私、おもしろくてサックスも持ってきて吹いたのですが、実は万感が交差しました。 

そうだと思いました、あなたは意外に涙脆いから

サングラスの奥は涙目だったと思います


先に行ってすごく寂しくて大変だったんじゃないかな.. どうだったのだろうか。 

1年6ヶ月はここの誰にでも公平ですから。 

私たちは今、兄の過去を生きているところでしょう。 


久しぶりに出てみると、

やっぱり外の時間は違うように流れるんですね。 

重力も違うように感じるし.. 

みんな私の不在とは関係なく、

よく生きているんだね。 よく流れているね。 

多少虚しい気分にもなりますが、何より本当に久しぶりにメンバーがみんな集まって一杯やりながら虚心坦懐な話ができて良かったです(軍隊の話が半分以上でしたが..なんと、およそ10ヶ月ぶりのようです。 どうしてこんなにこの人たちが見たかったのか.. なんだかんだ恋しかったのね💜‪


私も時々電話して、いきなり安否を尋ねたりしました。 


ジンさんがいつも話していました。 

メンバーたちにすごく会いたいって。 

お前たちもそうだろうと。 


ばらばらになって江原道のどこかに住んでみると、身に染みて理解ができてしまいます。

 実際に顔を見て話してみると、それでも変わらないもの、私が戻ってこなければならない所、私がどんな人だったのかも改めて気づくようになって…..  

良かったそういう境地になってくれて

私たち全員にとって意味のある大切な時間でした。 



また、どの辺をさまよっているのでしょうか?
来年の12周年にはみんなどんな顔をしているのでしょうか
恋しくて、そして恋しくて、恋しいです。
もう11年です。 また一年を指折り数えるだけでしょう。 


まず皆さんの胸に抱かれた、抱かれた兄とホビに後のことをお願いします。ㅎㅎ


まだ多くの方々が私たちを忘れずに待ってくれて愛してくれるということだけ悟っていきます。 あふれる愛。 

やっとわかったようだな😭


 いつものようにただメンバーたちと皆さんを 思いながら、また一日一日元気に過ごしてみます
愛していますよ.
どうも。 


来夏を期して 

ナムジュン


ナムさんの独特な詩的言い回し

皆大好きですよねニコニコ

今日も江原道のどこかに住んでる

ナムさんがやっと……?

戻る場所を確信してくれたようで嬉しい


燃え尽きて

わからなくなって

つらくなって

今いる場所が正しいのか

間違いなのか疑問に思って彷徨っていた日々からの

脱却


しっかり見えてきた

トンネルの先の光に私達がなれるのか


恥じることなく両手を広げて迎え入れることができるのか

各々の胸に手を当てて考えましょうꉂ 🤭


私は(・ω・` )ちょ……と浮気してたりしてるんで

正確にはよそ見です(笑)


そんななんで私の放つ光は

ブルーグレーのくすんだ光だと思いますが笑


誰より堂々と迎えたいと思っております(笑)


だってわたしが愛した日々は消えないからㅎㅎ

映画のセリフみたいに言うてみた🤣



では( ̄^ ̄)ゞどうも

Kyonでした

アンニョン