お台場冒険王行ってみたい🥺


おばちゃん溶けちゃうかな🤣




うーん

暑そ(>ㅿ<;;)




毎日いろんなニュースがあって
ジャニーズさんやらKーPOPも
叩く(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
いちいち叩くよね

なんのためにやってんの?オタク
好きな人応援するためじゃないの?
自分の思うように行かなかったら
悪口言って 悲しくならない?
見ていて寂しい人だな🥺って感じる

ファンが好きなアーティストを非難するって
既にもう終わってるんだよね
極論だけどそんなんだったらもうファン辞めな!って思うんだけど、、、

なんでそこまでしてしがみつくのかな。
ストーカー気質なんだろうね

私なんて嫌われたくないから🤣

なんでもあなたの言う通り
DVされる女系オバサンかも(´▽`*)アハハ

まあ、どうでもいいけど
好きなアーティスト傷つけてまでも
気を引きたいって幼稚だよね

付き合いきれないぜ笑



未だに kくんしかわかりません……アハ






『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

お中元にもいいよ