さてジンくん祭りも終わって🐹


テテくんのお手紙🐻を記憶しておこう








ARMY ! とても会いたいです。 

皆さん、 何事もなく元気に過ごしていますか? 僕はご飯もしっかり食べて、 ぐっすり寝て、 訓練を受けながらそれなりに健康に過ごしています。


 若い後輩、 同期、 先輩たちからポジティブなエネルギーをもらっています。 

そして様々な新しい経験をさせていただいて、 思いっきり楽しんでいます。 


自慢になっちゃいますが、 1等を取ったことも結構あるんですよ (笑)射撃の腕もなかなかです! 

褒めていただきました。 仲間たちから柔道や柔術も学んで、 まるで新しく生まれ変わった気分です!! 仲間たちの姿を見ながら、 こんな方々と一緒に訓練できることへの感謝の気持ちを胸に、 なんとかついていっています!とても刺激になるんです。


 たまに怪我もしますが、 無理はしないようにしますね!!はしゃぎすぎてつい… 大目に見てくださいww 


最近は自由時間に一人で端っこのほうに行って、 ダンスを···踊ったりしています。 体がうずうずしちゃって。 感覚を忘れないように、 アイデンティティを失わないように軽く踊っています!


 高所恐怖症も克服しました。大したことなかったです。 っていうのは嘘で、 本当に怖かったんですけど、 何とか打ち勝ちました。


僕は元気に過ごしているので、 ARMYの皆さんも元気でいてください。 どうかお体に気をつけて、 不安に思わないでくださいね。 お互い離れ離れで、 僕たちもARMYも不安なことだらけだと思うけれど、 心配しないでください。 すぐに会えますよ。 僕たちとARMYがまた会うその日、 この切実に待ち望んでいた感情を発散させましょう! すごく会いたいです。 愛しています。 アポバンポボラヘヨまたねBYE~ SUBACO



嗚呼……泣ける(´;ω;`)

泣いちゃう。泣いちゃったよ



怪我してるのに笑ってる🐻顔が浮かんだよ

必死に体動かして疲れて熟睡するんだね


新しく生まれ変わった様に

充実した日々を送ってるんだね

時々流れてくる映像や写真を見てると

とっても生き生きしてるって感じるよ


隅っこで踊ってる姿も何となく頭に浮かんで

ふふふ(*´艸`)ってなる

早くステージで踊る姿が見たいな


そうそうテテくん

高いところ怖いよね笑い泣き

タリョラで高い所で動けなくなって

あぁぁぁーって叫んでたのに

克服したんだねウインク

素敵だよ頑張りました💪



この間のフェスティバルの集合写真で

はーどぅーせっ て掛け声かけてるのみて

そこでもすっかりムードメーカーになってるんだなって感じたし 君なら大丈夫って確信しましたよ



☺️これから先に不安はないと言えば嘘になるけど

ジン君が帰ってきて ステージに立ってくれたことで一抹の不安は解消できた気がします


きっとテテ君もこんな風に帰ってきてくれるんだ!と。 希望を胸に毎日生きていきますꉂ 🤭


健やかに できることなら心穏やかに

毎日過ごせますように


보라해요💜‪




( ̄^ ̄゜)