お疲れ様☺️ 

 [#今日のバンタン]
2024年6月13日のソクジン、今日の天気晴れ☀️
ARMYの皆さん、また会えて嬉しいです💜 
 #本日のジン#BTS#BTS
#2024BTSFESTA #BTS11thAnniversary 
 #私の家に帰ってきたジン
 #待ってくれてありがとうミー 
#11周年も一緒にしてくれてありがとう🎉







可愛かったなぁ





1時間程度で終わったハグ会
また僕が入隊して帰ってきたら
その時は5000人とする!(笑)
絶対ないから言えることだねꉂ 🤭
















PDストレスでちょっと痩せたかな?
若返った感じㅎㅎ






会社とタレントが同じ方向性なわけない


言いたいことはわからないでもないんだけど
そういうことを言うなら 
もうファンは辞めた方がいいと思う
慈善事業じゃないんだから
今回はジンくんたっての願いだったから
そう言うのもわからないでもないけど
基本的に集金されるものとして考えないと!
払うか払わないかは別として

嫌なら払わない
参加したいなら払う
金が物言う世界なの💰
理想とは違うけどね(笑)

じゃなきゃあんなビル建たないし

彼らの暮らし向きが良くなることが
喜びですよね?笑

オタクの醍醐味忘れちゃダメよ

大人はわかると思うけど……
若者もいい加減理解しなって思いますよね