こんばんは地球


僕はしばらく宇宙旅行をしてきたよロケット


おかえりなさい🤗





再デビューしたみたいに

手も震えるし

歌も上手く歌えないし


すごく大変


ドキドキを抑えないと


2024年6月のソクジンが会いに来ました


歓声を聞いたら落ち着いてきました


ウルウルしてるじゃ〜ん。゚( ゚இωஇ゚)゚。

入隊してたくさんの友達と楽しく過ごしたと教えてくれました。




チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

なんかすごい試練を受けてましたねꉂ 🤭





戻ってきたらDynamiteをお聞かせします(RM)



正直浮気した?(JーHOPE)

(  ・ᯅ・  )バレてる(笑)


イートジン ライブバージョン(爆)


マグロを食べるキムソクジン

かなり沸く会場🤣
なんだ?この世界(笑)

素人が見たら怯えるでw





ゼロカロリーの飲み物はアステルファームが入ってるから   それくらないなら普通の飲んだ方が良いよ笑←と水を差すオバサンꉂ 🤭






いつまでも皆さんのそばにいます

そう言ってくれましたね





Moonを歌う頃にはすっかり

BTSのJINの顔に戻ってましたね



でね。最後ソンキッスするって時に


テレビ奴が再起動📺……しやがって笑


見れませんでしたガックリ バッキャロー


https://x.com/seokjinfile/status/1801224625210499512?t=B2ygapU_sq9eynrIdwllqA&s=19





 

 



 

 





 

 



 

 オマケな気が