LIVE訳を一部お借りしました


「久しぶりの挨拶です」

「僕が1年6ヶ月ぶりに帰ってきました。カメラの前に立つことが久しぶりなので、どんな話をすればいいのか……わからないけど一つひとつ一生懸命話しますね」

「僕は本来もっとかっこいいのですが、さっき除隊式の時に泣いてしまいました。なので、普段は顔に自信があるほうだけど今回に関しては自信がなくなっています」


「メンバーたちも来て祝ってくれて……そして本当にびっくりしたのが、事務所のオフィスに入ると、扉が開いた瞬間スタッフのみなさんが『ジン除隊おめでとう』と書かれたプラカードやシャンパン、風船、花を準備してくれていたんです」「これで2回泣くことになりました」


「除隊時は仲間たちが嗚咽する姿を見て自分も涙した」

「2024 FESTA」について

「今年は僕が1人で進行しなければならないので、初案を提出したんです」

「10~11月ぐらいから『2024 FESTA』の担当者の方とお話させてただいて、(フリーハグの)アイディアを出したのですが、『これはダメだよ』と言われたんです。『人がたくさん押し寄せるから』って」


「そこから1ヶ月間『何を言っているんですか! 僕はフリーハグをやるんです! 僕を待ってくれたファンの皆さんを抱きしめてあげるんです』と言い続けました」


「会社側で50人だけにしようとなったのですが、僕は3000人を提案しました。結果的に調整した人数が1000人です」

「1年6ヶ月の間みなさんに姿をお見せすることができなかったので、これからはみなさんに会いに行けるソクジンになります」


「明日の『2024 FESTA』で僕の気持ちをしっかりお伝えできるようにします」と伝えたジン。「ARMYのみなさん愛しています。ありがとう」


ハグはジンくんの企画なので他のメンバーの除隊の時もというような流れにはしないでくださいとのこと照れさすが長男深い


あと、1000人を決める応募についても話し合いはしたんだけど、少し抜け落ちみたいで迷惑をかけることになってすみません💦とか話していたたんだと思います。

いや。私は普通だと思うけどね

経済活動がベースにあるわけですから

ボランティアじゃないから

これやるにも人を動員しなきゃならないし

それでも ジンくんの特別なイベントだから

会社も了承しただけで

基本的にはお金が発生して当たり前なんだからね



ジンの謝罪にARMYが激怒……っていうのがあって ビッヒがどうのこうのって……

謝らせたの誰?

イヤイヤ 炎上させたのARMYだからね。
なのになんでARMYが激怒するん
冷静になれなくてゴメンなさい🙇‍♀️
炎上させてゴメンなさい🙇‍♀️では?
よく考えや……パボ って怒りを感じる

ジンくんに謝らせたの誰や!

あとはジミンちゃんと同じ車で会社まで移動したらしく 自分の歌い方を忘れた……らしいです😅


確かに軍隊ってなんか発声があるもんね


訳がついたらまたゆっくり見ます😊



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

こんな時間にアイス食べたい