お借りしました






(ヨンチョン=ニュース1)ファン・ミヒョン記者=アーミー(防弾少年団ファンダム名)が「現場訪問を控えてほしい」というビッグヒットミュージックのお願いを守った。

防弾少年団の長兄ジンは12日午前、京畿道延川の陸軍第5歩兵師団新兵教育大隊から陸軍現役に軍服務を終えて満期全域する。

この日の現場には午前6時頃から取材陣が続々と集まった。防弾少年団の中で初めて除隊するジンの姿を盛り込むためだ。しかし現場に取材陣を除いた亜美の姿は見られなかった。先にビッグヒットミュージックは去る11日公式ファンコミュニティプラットフォームウィーバース告知を通じて「全域日は多数の将兵が一緒にする日」とし「グローバル当日別途の行事はなく、混雑による安全事故予防のためにファンの皆さんは現場訪問を控えてください。アミは、所属事務所の当事者に従い、現場を訪問しなかった。ファンたちは直接訪問しない代わりに現場に様々なプラカードやプラカード、風船を設置した。ジンが全域する部隊周辺の建物に設置された吊り幕には「ソクジンア548日本当に苦労した、変わらない愛であなたのそばを守るよ」「地球が愛し、宇宙が応援する特急戦士キム・ソクジン」などのフレーズが書かれた。特に延川郡でも「延川郡1年半は私たちにとっては幸せでした!ヨンチョンはあなたを忘れません。去る2022年12月メンバーの中で最初に入隊したジンは陸軍第5歩兵師団新兵教育大隊で助教として誠実に服務してきた。ジンは全域翌日から亜美と会う。彼は来る13日午後、ソウル松坡区蚕室総合運動場内蚕室室内体育館でオフライン行事でありデビュー記念日(6月13日)行事である'2024フェスタ(FESTA)'に参加してファンと会う。特にフェスタイベントの1部「ジンス・グリーティングズ」(ジン's Greetings)ではファン1000人を対象としたハグ会を進行する。これは、亜美と近い距離で重要な時間を過ごしたいという真の提案として用意された。続いて2部「2024年6月13日のソクジン、天気晴れ」では、亜美が見たい一陣の様々な姿に出会えるコーナーが進行される。一方、防弾少年団は現在7人のメンバー全員が兵役義務を履行中だ。この日メンバーの中で初めて除隊するジンを含め、ジェイホップ、RM、ジミン、ビュ、ジョングクなどは現役服務中で、シュガーは社会服務要員として勤務中だ。



うん!良くやった😊

やっと言うことが聞けるようになったね

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ


いつも何やら巻き起こすから

あんまり好きじゃないんだよARMY😅

でも今回は見直した


だからあんな風に皆の再会の様子を公開出来たんだよね!
みんなチャレッソ👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



それなら横断幕もわからなくないぽってりフラワー

と思ったけど

やっぱり🤣通行を麻痺させてましたね
一目会いたい気持ちはわかる!でも
ジンくんから見ても ちょっと混乱が起きそうで
挨拶は諦めたみたいだね😅

皆さん事故とか怪我とか気をつけてくださいね〜