今日はいよいよ除隊の日










おめでとう㊗️ちゅかはんだ
ドキドキで眠れなかったかな
ジンくんだしそんなことないかなㅎㅎ
短いようで長かったー
お疲れ様でした 💜‪
ゆっくり休んで欲しいけど
明日は訓練ぐらい大変なハグ会ですから
とりあえず ファイテン!を贈りますꉂ 🤭


Xにいろいろ出たしてたので共有しますね



お出迎え💜‪
なんか感じました☺️
きっと夜逢いに行くんじゃないかな


ジンくんの人柄の良さが伝わるね💜‪




ジミンちゃんとテテくんも熱い抱擁です
なかなか会えないからね(T^T)2人のハグは安定剤ですしね
悲しいときも嬉しいときも
苦しい時も
幼い頃からそうやって来たから
見ていてホッコリ 安心しますね