アミたちの曲のプレゼントはどうでしたか··· 
喜んでくれたら嬉しいです:) 
最初から皆さんを思いながら作業して 
フックが少し長く繰り返されるのかと 
思うかもしれませんが
実はハウスジャンルのダンスと一緒にお見せしようとした曲です.. 
パフォーマンス曲というわけです.. 
でも時間がなくて進められませんでした 
残念です.. 時間を回したら何とかして撮っておいたのに🥲 それでその部分を理解してください。こんなに文を残します!.. (自分を責めています)🫠) 

とにかくもう11周年になりましたね(笑) 
いつもそばで共にしてくださって ありがとうございます 
いつも元気でいてください 
また夏なのでとても暑いですが、
暑さに気をつけてくださいね! 
それではさようなら..💜





テンポの良い曲で
おっ👀ってなりました
ダンス曲だったんですね😊
行く前はホント忙しかったからね
帰ってきてから また披露して下さることを
期待してます💜‪

Google翻訳では「手放さない」と訳されるのですが
パパゴでは「絶対に離さない」となっていました
全体的な訳はGoogleの方が良かったので
Googleを採用しました


でも絶対離さないはかなりパンチがあるワードですよね照れ

ジョングクさんに絶対離さないっていわれたら…… ありがとうございます🙇‍♀️と土下座しそうです(笑)




 

 



 

 鶴橋で買いたかったけど見つからなかったんだよねぇ