なかなかな企画……

ちょっとスルッと入って来なかったよ笑



第1部:JIN’s Greetings
日時:2024年6月13日(木) 午後3時 (KST)
- 第1部のJIN’s Greetingsでは、アーティストのリクエストにより、アーティストとの軽いハグが行われる予定です。イベントは約3時間にわたって行われます。
- ハグを希望されない当選者様は、握手に変更することができます。
- イベントを行う中で不適切な事態が発生しないよう、安全に万全を期する予定です。当選者の皆様のご協力をお願いいたします。



はい?あんだって?


ハグ会ってまたなんか懐かしい


何がどうであれ ハグ……無理

無理😣こうゆうときにキモオタの本領発揮 

キャ───(*ノдノ)───ァって軽いノリでそういうの出来ないんだな( ・᷄ὢ・᷅ )


まあ、当たらないけどね笑笑




第2部:2024年6月13日のソクジン、晴れ ☀️
日時:2024年6月13日(木) 午後8時 (KST)
- 第2部のイベントは約60分間行われる予定です。
- 第2部のイベントでは、ARMYの皆様が心待ちにしてくださっているJINが登場する予定です。


ソクジン 晴れ☀️.←可愛すぎる



なんじゃこりゃ〜


ジンくん🐹なんかありがとうだし

ご苦労さま!





https://x.com/PhotoismJP/status/1796927184843538898?t=OqgQOOX9_IbUeX52oO6nYA&s=19