そのジミンちゃんの言葉につきますね

出だしが 「世の中には忌々しい奴らが多い」だそうです💦 どんな「奴ら」にたくさん会ったんだか

「LOST」
何を失ったのか……

透き通るよう白い肌のジミンちゃんが
'`,、(´∀`)'`,、と笑ってる

なんかまた難しく考えてるな
良くも悪くも……でも考えない人はキムナムジュンじゃないんだよね。

「Right Place, Wrong Person」

あーなるほど
まあナムさんが思うほど
アタシらそんなに正しさにこだわってないんだけどな

ただコンセプトに翻弄されは誰でもするよね
だって会社がこれで行きます!って決めるわけでそれに逆らえる新人アーティストなんてそうそういないじゃないよ。




繊細だけどちょっと天然で
カッコイイけどおバカで

ってジミンちゃんが言うとり
皆んなおもってるけど……なꉂ 🤭
そんな人だって





ホビたんと一緒に入隊するつもりだったのね
くれっくなぁ〜
何かやってんだろうなぁ……とは思ってたよね笑
じゃなきゃ早々に行くだろうし
早く行って早く帰ってきてよ!とも確かに思ってたけど、、笑

タイミングあるんだろうなって皆んな理解してたんじゃないかな






「HEAVEN」私も好きです(*´ω`*)


「LOST」道に迷った人 ……思う存分悩みなよと皆が思っていた時期があったそうな

「ㅠㅠ」エンドロールが流れたらあなたは待ちますか?
わたしはケチなので最後まで居ます(笑)
そこまでが映画だから


「Come back to me」


以下⬇解説されているので
読んだ方が良いです😊



全部道に迷った人の話し

うん。ジミンちゃんの言う通り
経験したことないから当たり前

賢い故に思い悩む人「キムナムジュン」

BTSを誰かが抜ける日があれば
ナムさんだろうなって
いっつも思うんですよね
それは嫌になったとかじゃなくて
多分考え過ぎて 
わからなくなった時だろうなと

自身で思うように肩の力を抜いて
顔色なんて見なくていいから
自分の道を突き進んで欲しいなぁ

私たちは知っての通り
間違いなく着いていくから

貴方が気に入らなくても
私たちはそんな事は知らないから
100%支持してしまうから

出来れば貴方の気持ちに正直に
音楽を作って欲しいな





にしてもジミンちゃん🐥悟り開いとらすね