好き🤗

いちごも出たよ

日本もスタバまだいちごかな?
そろそろバナナみたいだけど





カッコ良い😎✨



ナムさんの色もまた少しづつ変化してるのを感じるわよねぇ





ここ数日 バーニングサンの話とか
なんだか……今なんで?って話が出てますね

すんちゃんがどうしたこうした

すんちゃんはもう芸能界にいないんだから
いいじゃない。好きにさせてあげて
ジヨンの忠告も聞かないで突っ走って
崖から墜落しちゃったんだから……

ジヨンは言ったんだよ
私たちの前で 最近スンリか
一緒に遊んでくれないって 心配だって

後になって私たちも気がついたんだよね
「あっ。あの時ジヨンが言ったのはこの事だったんだ」って
みんなの前で言ったのが全てを物語ってるよ

心配してるんだ 戻っておいでって
言いたかったんだな……バカヤロー

ハラちゃんが……って今更なんで言うのかな?

勇気のある人だったって
そんなのあの時に報道されたじゃん
その時に言ってあげなよ!バカ


ヒョナにはそんな彼氏はいいのか?とか

ほっといてあげて欲しい
元々巻き込まれた話し
警察・検察が犯罪ではないって判断したんだから

挙句BTSだ……

あホトホト嫌になる
蒸し返し文化🎭

人の幸せは叩き潰さないと気が済まないよね

まあ、日本にもいるけどさそんな輩


いつまでやるんだか
あー。毎日ストレス溜まる〜




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ハーブティーがいいらしいよね〜