今度はNewJeansにパクリ疑惑が浮上。ILLIT盗作疑惑に激怒したのに…(スポーツソウル日本版) https://u.lin.ee/Puuwzia?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


だから言うやん

似ることぐらいあるんだって


だって音階は24しかなくて(多分ㅎㅎ)

それを組みあわせて音楽を作るんだもの


盗作 コピーって騒ぐけど

イエス・キリストが生まれてもう2024年経つだよ、それより前から音楽はあるんだもの

被らないわけないじゃないよ…ね


よく考えて?って

誰に言ってるのか分からないけど(笑)



明らかにパクリ……って人は確かにいるよ

ジヨンの曲パクった日本人もいたし

界隈ではかなり話題になって

パクったラッパー?のおじさんにクレーム殺到したんですよ。

でもジヨンもYGも一言も何も言わなかった

それは その曲が駄作で売れないって確信があったからもしれないㅎㅎ

それとも時には似ることくらいある。

って思ってるからだと思うけど

違うかしら?

 


だからこの件もまたまた似たんだと思うよ





まあ多少 因果応報かなとも思うけど😅




 

 これが欲しい……出来れば3000円台でꉂ 🤭




リッドキララ

 ちょっと欲しい……