仲里依紗ちゃん バレンシアガ爆買い出来るのに
生理用品を無料で配って欲しいって(笑)





Mini&Moni Music

ルンルンルンルンルンルン


ナムさんの曲はダイアリーの様(ByJIMIN)
なんか予告いい雰囲気でしたね

楽しみです☺️






さて


今日めちゃくちゃな クレームを受け付けまして
はぁ……??って感じで受付してたら
怒って帰っちゃった(笑)

二度と来ない
との事……良かった(*^_^*)二度と来ないでください🙇‍♀️


まあ、私の態度に問題があったかもしれないのでニコニコ←全く思ってないけど

一応上長には話ししときました「クレームきたらすみません」「でもこちら悪くないんで」って

言った言わないってよくある話しですけど

あなた聞いてませんでしたよね?上の空で返事したでしょ?
こっちはいつも何度も説明して了承を得るようになってるんですから

だいたい、何聞いても上の空とか返事しないとか
当たり前?みたいに普通に毎日いますからね。
お客様とはよく言ったもんで 何様よ……全く

お互い様なんだからね。明日は私があなたのお客様になるかもしれないのに
ふて〜態度とってたら 後悔するで笑い泣き

脅しです(笑)

明日後悔すんじゃねぇぞー

と思った次第です🤣