ソンダウンさんて

メンヘラなんですかね?


収束したかと思いきやまたやる


匂わせって言う人多いけど

ただのサセンただのファンꉂ 🤭



こんなのアップして(笑)
まあ、私もテテくんとお揃い持ってるし
テプラ買えばいくらでも作れるし笑
にしてもダサいよね。。。。不安震える

高校生カップルか?

ジミンちゃんはハイブランドを使いこなす人
これは持たない

もし他人の持ち物なら
ジミンっていう名前のお友達のでしょうね🤣

ソンダウンさんもちんちゃ
物分りの悪い人ね
やればやるほど叩かれるのに

そんなに注目されたい?
って思っちゃう笑笑



このソンダウンさんの彼氏さんが
何処かのジミンさんなのかもしれないけど

何度も叩かれてもやるのは
正常な人間には?私もちょっとおかしいけど笑
わかりかねますꉂ 🤭




僕もわかんない……




 

 



 

 🤭