今朝起きて

たまげました💦
あの釣り記事のおかげ?笑  で、
名だたる大御所ブロガー様に混ざり
栄光の3位を頂きました❣️

カムサハムニダ💜‪

あーびっくりした😂

もう二度とないであろう快挙
写真に収めました(爆)






皆々様
いつもありがとうございます
この場末ブログ
順位なんて考えたこと無かったけど
なんだか嬉しくなってニヤニヤしちゃいました
なんか全然正攻法じゃなかったにしろㅎㅎ

ハレルヤニコニコ

さぁ、浮かれるのはここまでにして(笑)
通常に戻ろうと思います🤭



日めくりカレンダー
https://twitter.com/cake_x_official/status/1789838082466042150?t=q_P2WUdpWf_yX5_wZvXEPA&s=19

 

 毎日めくりながら推しの帰還を祈るのも良し(^o^)👌






わたしは
こちらで十分 今月はジミンちゃんですね🐥



https://music.youtube.com/watch?v=Nz_KRDU-_8U&si=nH3IoAHoCwj0BB3F

ワイルドスピードの曲だったANGEL
かなりアレンジが効いて
趣が変わりましたけど それはそれで良きかな
自他共に認めるANGELジミンの歌声が素敵過ぎ💜‪





キムソクジン除隊まで







D30
予定通りなら後30日
特別休暇を残してたらそれより早くなるかも!
待ってるよ🥺


晴れてきたし☀️.°
なんかいい日だㅎㅎ