永遠に信じる
それがファンである証
疑ったらそこで終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽

そう思ってオタクしてます…by Kyonꉂ 🤭

なんかそう思ったんだよね笑

https://twitter.com/Rakuten_IPgoods/status/1782937503395418601?t=7bNYLGD_RVBSGgtwLV_DNg&s=19

 

 







釣り記事まあ嘘じゃないけど 興味をそそるような タイトルなどで 引きつけること



きばやまが釣ってた(笑)呼び捨て



あさぎさんも
「皆さんに嘘をついていました」って笑
釣り動画上げてましたね

あーぁ釣りねって思ったら見ません 🤭性格悪いな私(笑)



まあ、昨日の「韓ドラなんて……」もかなりの釣りになったみたいで笑
多方面の方に見ていただいてるみたいですㅎㅎ

カムサハムニダ💜‪





話は変わって
テテくんは今日も順調に任務をこなし
立派に義務を果たしていると思うし

顔を見に行くことも出来ないので

しばしNewJeansでもꉂ 🤭急に


♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡

だれかとコラボしたんだって笑
誰よ……🤣

なんか前々からそんなに(服装)可愛くないと
私は昭和なくせに思ってたんですよ😅

でもなんか今回可愛い((o(。・ω・。)o))って初めて思いました(ただの好みの問題🤣)








可愛いいね 
今回の事が原因なのか
ブランド評価めっちゃ下がっちゃったから
おばちゃんが応援するね
(だからって上がらないけど💦)





ここだけの話🤫私 テテくんに面会に行ったって聞いて
なんか嫌だったんですよね笑←嫉妬かな?笑

でもきっとテテくんは先輩として
彼女たちにこれからも上手くいって欲しいと
思っているだろう…🤔💭
きっといろいろ心配してるよね


もちろんパンPDのこともHYBEのことも 
ミンヒジンのこともきっと心配してるはず

😮‍💨

でも今下界にいなくて良かったって気がするな
だって会社の前通れば 花輪だのトラックデモだの見たくないものが山ほどあるんでしょ?

そんなの可哀想すぎる

絶対傷つく

やってる人は正義のつもりだろうけど
見ていい気分になるかな?
間違ってるとわたしは思う


テテくんが バンタンくん達みんなアレを

目にしなくて済んで良かった

綺麗な瞳が汚れちゃうし

優しい心が傷んじゃうから





ねっにっこり


나의 사랑스러운 사람 💜‪

안녕🫰🏻  ͗ ͗〰︎︎♡