ミンヒジンさん


もっと賢い人かと……

もっと上手く立ち回れただろうに

と言う意味でした


いつも来て下さる皆さんは

私の説明不足も…… 

Kyonのヤツはこんな風に思ってこう書いてるんだろうな~って察してくださって

このブログは成り立っております。🙇🏻‍♀️⸒⸒


それに甘んじて 確信まで書かない

あんまりダイレクトに言わない(たまにはどストレートだけど)雰囲気で長年やって参りました


でもなんか 伝わりにくい世の中になったんだなぁ~

雰囲気イケメンも最近は流行らないし(笑)

雰囲気を感じる時代は終わったのかもね


私の言いたいことも もっと踏み込んで書く

もしくは 書かない……って選択をするべきなのかななんて 真面目に考えてみるけど無気力


まあ、わかりません

ご存知のように 更新ペースは格段に落ちて

最近は方向性まで見失ってる気がするし笑


なんだろ🤔       


そんな感じです(爆)どんなだよ😂



うーーーーーん


わからん😅


まあ、ひとりごとですㅎㅎ






我が家の玄関……帰ったら合宿?ってくらい靴が出てました(笑)