テテくん
テテたん
Vくん
Vキュン

vきゅん
歯磨きしてあげたい笑
何回かまえの Eye  Love Youでテオくんが
ユリさんに「歯磨きしてあげます」って言って
韓ドラぽっ でニヤニヤしちゃった〜

テテくんに
ヌナ〜歯磨きしてあげよっか🦷🪥✨って
言われたら 私も断わる…('ー')ムリ
まあ、絶対ないけどꉂ🤣𐤔妄想は自由だ!





ソロ活始まって
テテくんのモチベーションが上がる
音楽活動が出来てて
ふわふわと幸せそうにしてる🐻
こっちもなんだか幸せになるね

推しの幸せは私の幸せニヤリ

きっとこの時いっぱいこの話ししたくて
うずうずしただろうなぁ照れ

たくさん準備した!がまさか新曲とは






 

 



 

 ドラマで超不自然に出てくる

コーヒー飴

もう出た!ってなるよねꉂ🤣𐤔


一時期はGALAXYがめっちゃ出てきてた笑

不自然に主人公がスマホをカメラに見せる笑