愛されテテくんのMVに

皆さんが

それぞれの感想を聞かせてくださいました💜‪

花郎で共演したソンドンイル先輩ニムは
曲を楽しんでくださいました🫶
春の終わりに面会にいくね🌷🌸
なんとも暖かいですね。

なっPD の自分1人幸せじゃなくて 皆が幸せな世界 自分達だけ幸せで他の人が不幸な世界🌏ってのも。( ・ω・)フムフム

ルセラの皆みたいにあんでぇーももちろん

みんな違って皆いいꉂ 🤭

わたし的にはあんでぅえ〜
死んだらダメ🙅‍♀絶対ダメ
もうね。MVでもダメよ
花郎なんか お亡くなりになった後の回から観てないから真顔

1ということは 2 はどなたか楽しみです☺️

そんなこんなで R&B良き🙆‍♀️
ヨンベのR&Bがスキ過ぎで🤗
サンパレス1人参戦したキョンが
おおくりしました藁