ダイエットパッチってあるでしょ

なかなか痩せないし😅

買っちゃう?と思ったけど

痩せないって…さ笑

だよね〜

楽して痩せようってのが間違いなんだよ

私も軍隊は行けないけど

ビリーブートキャンプしようかなꉂ 🤭古っ





ジョングギとジミンちゃんの

晩御飯をお知らせします⋆͛📢⋆


ご飯

ツナキムチチゲ

春川タッカルビ

ケランチム

サンム 私の好きなサンム

白キムチ



 

 


 

 


 

 


みんなもう、春川読めるようになったでしょ

春川=チュンチョン

「春川(チュンチョン)タッカルビ」は、韓国の伝統的な味わいが楽しめる一品です。ジューシーな鶏肉が、ピリ辛のタッカルビソースと絶妙に絡み合い、食欲を刺激します。野菜との相性も抜群で、色とりどりの野菜が豊かな食感と旨みを添えます

https://www.kankokuichiba.jp/blogs/recipe/chuncheon-dakgalbi 

新大久保に「春川タッカルビ」ってお店があるらしいです😊 行ってみた〜い


なんだと タンフルソフト!!行きたいよ〜


 

 Qoo10のメガ割で買いました٩(ˊᗜˋ*)و

楽しみすぎる。

おばさんいい匂いさせますꉂ🤣𐤔






ついにこれも買っちった🤣←金欠のクセに

買うなら今です!