ということで
思い出巡り🤣

コチョクスカイドームに1人降り立ったオタクは
完全なアウェイ笑 
話しする相手もいないし
グッズの列は既に封鎖されてるし
新しいアミボムも買えないし
ひたすら彷徨い歩いて
写真を撮りました💦
誰も広げてくれる人がいなくて
風にひらめくテテくんが微妙です。


奇跡のアリーナ

あー。楽しかったな
韓国語1ミリも分からないけど
ハイコンテクスト文化圏の人間なので
何となくわかってしまう🤣←たぶん

初めて近くでみたぐぅちゃん可愛かったな
そして推しは安定のこっち「来ない」ꉂ 🤭

ジミンちゃんが妖艶だったのだけは
覚えてる🤣
チケットのもぎり場所が歩道でウケたのも懐かしい
いい思い出です


チングY    顔写ってないから(無許可笑)
ソウル駅です


仁川空港で食べたスンドゥブチゲ


この後福岡経由鹿児島まで帰って
疲れ果てて険悪になりました(爆)



 

 



 

 



 

 お皿くれるの?